焦らない、穏やかにと心掛けているのだがぁー
by doraX3121
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
外部リンク
最新の記事
カテゴリ
タグ
記事ランキング
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
メモ帳
客が来ねえなぁ〜〜〜っ
最新のトラックバック
検索
Date
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
2015年 04月 03日 ( 1 )
久々に癲癇を起こしてビックラこいた…
(のちに1個前の記事を出しますよってに… ^^;;)


(4/3)
たぶん先週の土曜 (金曜の眠っている間) の朝…というか
その辺の数日の記憶がホントにハッキリしないんですわ。。
そこが癲癇のコワイところ…脳細胞が一気に??
_| ̄|Σ;゛'';--==≡≡○ ドカーン ! と死滅してしまうのでしばらくボーッとしてしまいますわな。

そろそろ1週間経つワケですが2,3日前からですわクリアになってきたのは、、

自分はてっきりアルコール性癲癇だと思ってたんですよ。だから安心してここんとこ手抜きして癲癇止めの薬を飲まなかったりしてサボってたんです。
何の気なしに、例の減薬の気分で軽〜い気持ちでちょっとずつ減らすつもりだったのがこのザマですわ。。
やっちまったって感じです… (ー_ー;) 
もう自分は一生モンの癲癇持ちになっちゃったのかもしれないですねぃ…



昨日通院日だったので行ってきたんですが、かなり叱られまひた。。
それだけならまだイイんだけど、癲癇の際に足を強打したのと舌を噛みましてね…
.・゚・(ノд`)゚・.

f0206509_09375233.jpg
今ほとんどマトモに歩けないし、食べるモンも舌が腫れて傷があるのでお粥がせいぜい…
そんなんがここ1週間近く…泣けてくるわぃ。。
歯周病の腫れが引いてて助かったがな。
そしてロキソニンの大量ストックがなかったら悲鳴を上げてたろうなぁ。


はぁぁぁ〜〜エライめに遭ったわ。。
外は桜が満開・・・家の前もこんな感じ、これは昨日の通院の帰りに撮ったモノ。。

f0206509_10133065.jpg
やっと家の前くらいは出れるくらいになったけど、それでも壁伝いじゃないと辛い感じ。
昨日の通院では久々に血液検査・心電図・脳波などの検査をやったけど
癲癇のあとではイイ結果なんて出るハズもなく、早速脳波と心電図に異常が出た。
そしてクスリが増えた。。

ここ1週間のロキソニン漬けに加えて、結局さらに血圧その他のクスリが増えてしもた…
減薬もへったくれもあったもんじゃないですわな。
なんとなくヤケクソな気分なのはオワカリ頂けるかと・・・
まぁ、一時的なモンと思って留意しますけどね。。(;´Д`)
ってか癲癇が起きてしまったこと自体ショックでヤケクソにならざるを得ないワケで、、
んま、悲しいけどなっちゃったモンは仕方ないんでコンニャロメ〜!っと。



 ● 呑んでた時代を含めて癲癇はこれで4度目かな…もうほとんど脳細胞死んどるなw
   イイ加減タカをくくるかな…。




さてお昼もぬるいお粥に野菜スープで、その後クスリ飲んで昼寝かましますかぁ。。
うにゃうにゃ、、

ほなっ! (ΦωΦ)ノシ














by tightrope_3 | 2015-04-03 12:29 | 精神世界