人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦らない、穏やかにと心掛けているのだがぁー
by doraX3121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
最新の記事
カテゴリ
タグ
記事ランキング
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
メモ帳
客が来ねえなぁ〜〜〜っ
最新のトラックバック
検索
Date
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
右脚関節痛とその後の後遺症~ジジイ篇~(ΦωΦ;)
とりま、右脚の原因不明の激痛と身動き不可能は
ロキソニン服用・ロキソニン湿布と安静でもうどうにかなったが
まだ違和感がある。。まだ湿布もしてるし

というのも完治したかな、と思った一昨日頃から今度は全身に痛みが
きて熱も出てきたので、またしても「ア、アカンがな…。」と
ロキソニン頼りが続いているワケで・・・ww

イイ加減胃も気持ち悪いわ〜 :(;゙゚'ω゚'):

右脚関節痛とその後の後遺症~ジジイ篇~(ΦωΦ;)_f0206509_04043422.jpeg
武藤ちゃん膝をやられるの巻。。


あいや、とにかく後者のは季節柄風邪だとしても
前者の突然の右膝から来た脚全体への麻痺みたいのは何だったんだろうかなぁ。
おカネがないから病院行かないけど、原因知りたくもあるし知るのも恐いわな




ところてん、、タイトルに後遺症と書いたひとつが風邪なんだけど
もうひとつが今までしばらく距離を置いていたSNS関係・・・
身体が動けないからどーしても、やりだすとアッという間に昔の頻度に近いくらいに
気になってやってしまう。依存気質なんてすぐに戻るし。
特に自分は結構ディープだったからね…(-_-;;;)

治りかけてきた今なんて特に気をつけないと、、みんな優しいからね。
あの頃に戻っちゃうし
何事も適度、それが中庸ってね…




 ● わりと数週間前の映像…生い立ちの話がオモシロイですw




人それぞれってことで、何かに向かって何人かになれば
(有名・無名に限らず) イロイロ共通してくることができてくるんでしょうね。

ってなわけで、ほなっ
(ΦωΦ)ノシ



by tightrope_3 | 2016-11-23 06:13 | 日常
<< あべしっ! 両膝にキテる…(... 右脚が動かなくなっても~た、、... >>