人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦らない、穏やかにと心掛けているのだがぁー
by doraX3121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
最新の記事
カテゴリ
タグ
記事ランキング
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
メモ帳
客が来ねえなぁ〜〜〜っ
最新のトラックバック
検索
Date
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
My Little Birthday
他の人達にとってはホントにどーでもイイことなんですが、
本日11月09日は私DORAの誕生日でして、遂に大台に乗ってしまいましたわー。。
(((( ;; ΦДΦ)))ガクガクブルブル…
(実際のブログ公開日は数日遅れるであろうこと前提…w)


想えばこの歳って、まだ自分が30代だった頃に初めて矢沢永吉のライブに連れて行ってもらったのが
ちょうど横浜国際競技場のバースディ・ライブだったんですわー。
あの、"I LOVE YOU,OK" で思わず歌えなくなってしまうという、あの時のライブ。
アレね、今が同い歳で実は永ちゃんライブ初体験なんですよ… その時のYAZAWAの年齢になっちったw
ホントに進歩がないよねー、、悔やみきれないくらいとか夢でうなされるくらいならまだマシ
くらいの恐怖感・不安感のなかで生きてきた・・・

けど、そんなことは自分や直接関わった人以外にはワカラナイだろうから、どーでもいいわな。。


けど、少しでも自分の人生に関わってくれた方達にはホントに感謝とお礼を申し上げたいっス
ぶっちゃけ、、未だに許せない人もいますが大概は笑い話にできるつもりです
あくまで、 "つ・も・り" ですけどぬ…w
人間どこで良かれと思ってやったことが後で憎しみに変わるとか、その逆もまた然りで
喧嘩したからこそ仲良くなれたってこともあるし、、
突き進むことも必要なんでしょうけど、時間を置くことも必要な場合もあるとか
そんなん、すべてがケースバイケースじゃないですか。。
問題が起きてるその場で100%の正解なんてありっこないですよ


仮に200%の真実を相手に述べられた場合「じゃあオマエはそれ出来るんだな?」
って聞いたらまず9割方実行できないでしょ??「自分はその担当じゃのないんで」みたいなね。。
でも "餅は餅屋" なんですよ、やっぱり。。現場でやってきた人達には敵わないワケでね
負けたくない気持ちは解るけど、それと自分の実力不足を受け入れられないのとは話が別ですし、、



My Little Birthday_f0206509_20192729.jpg


嗚呼~~なんかやっぱり寂しいバースディになっちゃったのなーw
でもね、まだ幸せなほうですよ。他人と比べるなというけど、あいや純粋に考えてもだってですよ
結局ひとりでこれからケーキの代わりにシュークリームを食べるというね。。
そこもワザとケーキ類から外すという感じの演出が自分で出来て
夕飯もこれからで取り敢えずすき焼き用の牛肉を用意してもらってたんで
(こんなの今は年にI、2回あるかないかの話ですわーw)
それもすき焼きじゃなく、肉だけごまだれで食すというだけの話でね…
(それも自分の体調によるさじ加減が出来るってことの自由さ加減ですわ)
んまんま、それはそれで全然ありがたいことですけどにゃ~~!!!
牛肉の宝石箱だからなー!! \(ΦoΦ)/b コノヤロー!!!!!!!!!!!


大台に乗ったからってててて、もう逆にもっと 「隠れたい…隠れたい…」
ってなってくるけど、それに反発する気持ちもときどき出てきまして、、
でも結局「オモテニデテ、ナニスンネン??」
何もできないので出たら出ただけバカをみるのは自分なんでね、、、
もうそんなことはしないですよ。相変わらずの病的な人見知り
それがここ最近の "ネット依存との決別" ということに時間を費やしてきたんですが
どーやら多少報われたようでなかなかの成果をあげたようです。。
(他人にオススメできるようなやり方ではないので、敢えて伏せますがw)


My Little Birthday_f0206509_05442504.jpg




(案の定、ここから翌日に持ち越し…)

ここ数日のうちに購入した本でかなりHighになってるモノが↑の画像の本。
まだ読みかけですが、どちらかというと自分の世代ということもあり
イロイロ考えながらゆっくり読み進めたい感じですぬ。( ´ー`)y-~~
この後Bowieのベスト盤が出たりイロイロあるらしいけど、そーいうのとはちょっと意味が違うのよな
かき集め的な回収みたいな商業主義とはちょっと違うわな
ってか、Bowie詩集や語録・伝記は既に昔に読んでたってこともあるのかもね…
Princeの場合、深く知るためのアイテムが少なかったんですよねー


ってか誕生日と全然関係ないじゃん、、早朝から何してんだろ?? (ー'`ー ; )
こうやって "依存体質" ってのはアッと言う間に元に戻るんだなと
再認識しつつまたばらくSNS的なことは意識的に控えようと思ってまふ。

また何かちょっとした変化があったときだけ、まとめて報告したいと。。


 ● たぶん昔載っけたと思うけど久々に観てしまったので…
   今聴いてもこの時のアレンジは秀逸でしたね。。デ・ニーロ作品の地味
   ながらも深い長編映画のサントラ。原曲はモリコーネ




てなワケで、、
( ゚д゚ )!アアッ! 別に決意表明とかしませんから、、
「また始まったよ、"やるやる詐欺" が…」とか言われんのもヤダしね

おっとそーいえば、昨日トランプ氏が米大統領になったんですね。
なんて日に生まれたんだ自分はww
変わるんでしょうなぁ、これからイロンナことが・・・w

んまそんなワケで、、ほなっ !!!
(ΦωΦ)ノシ












by tightrope_3 | 2016-11-10 18:17 | 涙活
<< 右脚が動かなくなっても~た、、... レグテクトはもうヤメたよ (Φ... >>