人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦らない、穏やかにと心掛けているのだがぁー
by doraX3121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
最新の記事
カテゴリ
タグ
記事ランキング
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
メモ帳
客が来ねえなぁ〜〜〜っ
最新のトラックバック
検索
Date
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
レグテクトはもうヤメたよ (ΦωΦ)ノシ
どーも、ご無沙汰です。
ゴ・ブ・サ・タw う〜ん、何とも言い難い感じなんですが、、
やっといわゆるネット依存の感じを超えられたかなぁと思ってます
これでヨカッタんたんだと認識できて満足できてますわ♪

半年以上かかりましたよ、、マジで。
人間インプットが必要なのと同等にアウトプットが必要なんてことは元々知っていても
そのやり方が解らなかったりする人達は大勢いるでしょ??
簡単に言うと"操るつもりが操られ…"ってことだったんですよね
あいや、もちろん悪い事ばかりではなかったですよ。。
恩恵に預かった部分は大いにあるワケで・・・m(ΦωΦ)m



なので今は投薬の調整で日常生活を補填ちう、、、
体質もちょっと変わってきてるんですよぬ。。



自然的な衰えか、後遺症的なことなのか、
別にどっちでもいいんだけどね、衰えてきてるのは確かなんですよ。。
そんなの自分で解るし、、
特に記憶力の低下は酷くなっとるわな。
これは自分が自分に甘いせいでもあるという部分もので、〆方如何によってはなるよーになるもんでもある。
DHAとEPAをサプリメントでも摂ってればイイんじゃないのって??
やっとるわい ヾ(*ΦωΦ)ノ
それでダメならもう病院行きだし、、
そんときゃ、完全にアルツのハイマーやからなw



レグテクトはもうヤメたよ (ΦωΦ)ノシ_f0206509_12455893.jpg
レグテクトはもうヤメたよ (ΦωΦ)ノシ_f0206509_17384159.jpg



今まで放棄してきた責任のすべてをどーにかしろと言われても、
それは一生かけても多分償いきれない。
いろんな意味での代価は自分で払わなければならない、
それも叶いそうにない。

一生それを抱えて苦しんでいく、、それがせめてもの自分の宿命
そんなふうに考えがちになる
たぶんそれは正論だし人として当たり前の道。。
んま、仕方ないか…パンチドランカーみたいなもんなんやな(笑
メガネも変えたけど視力も前回より悪くなってるし、老眼がかなり加速しとるし


ところで "レグテクト" はもうヤメましたわ~
ほとんどプラシーボ的な効果でしかなく、しかもクスリ代取られるならイラナイよね。
それよりも出して欲しいおクスリは他にあるワケで…w
そしたら眠くて眠くて仕方ないという副作用がががが、、
しばらく試してみないとダメらしいんだが、場合によってはこれも変更かもね
こうなると、"断酒三本柱" のうち "抗酒剤" と "自助会" というふたつを失ってることになるので
かなりヤバイ状況にはなるのだが
来年あたりから "自助会" の方では少しずつ動きだすつもりでんねん。。(ΦωΦ)v
結構期間が空いたので、かなり腹をくくらなきゃならないですけどぬっ!!


そんな物想いに耽る、秋のひとときでした。。


 ● 山田孝之(闇金ウシジマくん・他)が語る
   昨年のYAZAWA、、

 


てなわけで、ほなっ (ΦωΦ)ノシ










by tightrope_3 | 2016-11-05 19:13 | 依存・リカバリー
<< My Little Birthday 今回、Princeの逝去を想う... >>