人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦らない、穏やかにと心掛けているのだがぁー
by doraX3121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
最新の記事
カテゴリ
タグ
記事ランキング
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
メモ帳
客が来ねえなぁ〜〜〜っ
最新のトラックバック
検索
Date
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
この歳でオカンにキレるの巻。
久々にオカンにキレたった。
たった今、、ガス抜きのために書かせて欲しい。

何故かこの秋、トイレのドア横の洗面所の前にちょっとしたふかふかマットを置きだした。
下がフローリングだから足が冷えるのかなぁと思いつつも、
『イヤイヤいつもスリッパ履いとるやん』と思てたのよ。
そこでやっぱり弊害が出るワケですよ…

自分の場合、一度チ◯ポにカテーテルを入院したときに入れたことがあって
それ以来尿意が極端に短い症状があるんですわ。
だから家でも突然尿意が来るワケです。
特に夜中寝てるときなんか大変なんですよ。
考えてみてください、、夜中に突然の尿意…ガバッと起きる、
小走りでトイレのドアを開けたと思ってる(半分チ◯ポも出してる)
ところがドアがふかふかマットに引っ掛かって、ドアが胸骨にドーンっ!!
多少そこでオシッコちびりますよ…あとのことは大体予測つきますよね。
これ一体ダレトクなんですかね〜??? (ノ_-;)

もう3回目なので、約2時間前に「こんなん、イラねぇだろー!!」とブチ切れて懇々と説明したところ、、
「ふーーん、じゃ止める」だと。
そんなモンなの?…コノヤロー殺しちゃうよ ?? 実際殺さないけどねw

この歳でオカンにキレるの巻。_f0206509_23395575.jpg
 

バラしたくないことはいろいろあるんですが、家系の恥をぶっちゃけたい気持ちも
それはそれであるのは確か。
でも、それは別問題なのでね、、、

なので、"死ねオカン=LOVEおかん" ってことなんですけどね〜
だから苦しいんですよww


◯ ええんちゃうか! ええんちゃうか!



ほなな、ほななっ! (ΦωΦ)ノシ
















by tightrope_3 | 2015-11-20 00:07 | 家族
<< 年またぎってことでね、、... それは老化と人は簡単に言うが…w >>