焦らない、穏やかにと心掛けているのだがぁー
by doraX3121
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
外部リンク
最新の記事
カテゴリ
タグ
記事ランキング
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
メモ帳
客が来ねえなぁ〜〜〜っ
最新のトラックバック
検索
Date
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
今月の通院\(^o^)/オワタ。そして新たな問題…
やったったー!! (*^O^)アハハ!! 無事通院
━━━━━━━糸冬了━━━━━━━。
と手放しで喜びたいところだがそうもいかないんだすよ。。
イロイロ整理していこう。

前日、ドタキャンした心理状態から目的を通院の一点に定めて如何にコレを
成し遂げるかに全神経を集中してきたワケだが、
(もうこの時点で大袈裟すぎたし、完璧主義に陥っているw)
そういう日に限って、またもや害虫の発生やら夢の中で死んだ親父とまた会話するとか
さらには突然のエアコンからの水漏れトラブルということが起きて、
頼むから平和 (ピンフではない) に過ごさせてくれよ、、
Σ( ´д`;) とかなりヤケになりかけたけどぬ!

それって逆にガタガタと1日を過ごしたことで、案外自分の自由に考える隙間を作れなかったのが
ヨカッタとも取れるのよねー。( ´ー`)y-~~
丸一日、自己コントロールに追われて精神統一だけで過ごせるわけないし、
何かアクシデント的なことが起きてそれに対処してるような時間が必要なのよな。。
そーいう意味では結果的にヨカッタんですよ。。
いろんな引きこもりや自閉症の人に言えると思うんだけど、自分を守ろうとして自閉的空間 (予定調和的空間) を作ろうとするんだけど予想外のことが起きた時にどう対処したかで社会的対応のホンの一部でも経験してることになるのよねー。
けどそれはそれ以上でもそれ以下でもないモンだから勘違いしないように言っとくわ。
やっぱり人は他人と交わってナンボだと思います。。(当たり前でスンマセンw)
どんな小さなコミュニティーでもイイじゃない。
それは内的体験として記憶されていく、つまりは自信につながることなんよね。


ただし正しいと思える自信を身に付けたいけどそれがなかなかできない。
そこなんですよ。内省すればするほどに。。

f0206509_17501808.jpg

(昼寝後・・・)
突発的な出来事が先程あって、ぐちゃぐちゃしてました。。
ふざけんなって話なんですが笑い話ってことで…(´д`;)
コラッ!元会長、ざけんなよっ!www

んま、検査の結果では、所謂、循環器系に障害がきてるってことなんです。
ただ自分では思うところがあって、鉄剤をまた多量に摂ることにしてまふ。
スグに内科に行けとは言われましたがね、、
自己判断は良くないとは言いますが、コレはもうね、間違いないし。。
前例があるから…



とにかく心臓の問題がある以上、身体的に無理が利かない。
うぅーー (((*Oдo;)
何てったって内科にかかるオカネがないんだすよ!
生活を丸ごと変えて生活保護でも受けない限りできないからねっ!
そりゃ鰻重の夢も見るよ。。www


 ⚫︎ ビビりを克服してこその (一生できないかもだけど)
そーいう自分の人生だがや、、それを受け止めようず、、(ΦωΦ)


ってなワケで、ほなっ!!
また冷やし中華やでっw (ΦωΦ)ノシ





















by tightrope_3 | 2015-07-31 19:11 | チカラでやれやっ??
<< とにかくGをブッ潰そうジャマイ... 痛恨のドタキャン >>