焦らない、穏やかにと心掛けているのだがぁー
by doraX3121
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
外部リンク
最新の記事
カテゴリ
タグ
記事ランキング
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
メモ帳
客が来ねえなぁ〜〜〜っ
最新のトラックバック
検索
Date
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
痛恨のドタキャン
今朝はAM3時くらいに目が覚めてしまいましてん。
(若干、緊張してたんでしょうな!)
というのも前日まで調子良かったのに寝る前にトイレで大してたら急に視界にかなり大きめの蜘蛛なのかコオロギなのか
(メガネしてなかったんでよくワカラナイw)
出会ってしまい、動こうにも動けぬまま、やっとの思いでドアを開け
常備してある殺虫剤でブシューッとやったが、その後行方不明になり
その後コッチは落ち着かない心理状態でクスリで無理矢理寝ることになる…


結局数時間で起きるのだが、、
そこからもうたかだか虫一匹のせいで狂わされてることに困惑する。。
仕留めたんなら別だが、自分はそれをこの眼で確認していないし。

「アカンやん、、素敵じゃないやん?」
それでも時間はドンドン過ぎていく。一応出かける準備は進めていくが
昼近くになってお風呂に入らなければと思い立つ…
うつ病患者にとってのお風呂というのは、普通の人が思ってる数百倍メンドーな作業なんですわ。

f0206509_22381231.jpg

結局、早起きすぎたのが祟ってしまい食べる予定になかった昼ごはんをちょっとだけ
食べちゃったら、クスリの作用も相まってガクーーッと寝てしまい、
そのまま診察時間をドタキャンですわー。
(。・ε・。)ムー (。・ε・。)ムー (。・ε・。)ムー…。


さて、ここでこの手の病理に引っかかっていると思ってる人に問題です。
このような場合、次のどれがイチバン健全な思考法でしょうか??

 1. 元々虫が嫌いなんだからすべてを虫のせいにする
 2. うつ病なんだから全て自分のせいにして当たり前、ってかそうすべき
 3. 神に祈って恐れを取り除いてもらう
 4. 虫好きの哀川翔に来てもらって引き取ってもらう
 5. いいっそのこと自分が害虫になる
 6. ・・・
 7. ・・・
 *  ???
* ???
www

自分は自分で手を打ちました。決めたんで実行します。
そのつもりですが日時は公表しません。そのくらい危うい病気なんですよ。
いくら強がり言ったところで、一般社会の屁にもならない信頼すら得られない
そんな次元で右往左往してることは確かなので、、
それについてはアル症で働いてる人には完全に頭があがらないですよー。
だから自分は何時まで経ってもどの世界でも下級層だってものワカッテル。


ハッキシ言って自己管理が甘すぎるんだなぁ、、でもどこまで行けば納得行くんだぃ??
だって最初に自分が子供の頃に憧れたのはブルース・リーなんだけどなっ!!
「アカンやん、、素敵すぎるやん?」って今でも思うしねw

せやねん、、問題はDNAと軌道修正なんですよ〜〜!!
抗うモンはもっぱらバカと切り捨てられるんですがね、、
自分はバカでもイイんで抗いたいっスね。その意味で諦めたくないですわw
 


 ⚫︎ 永ちゃんのスコーンと抜けた名曲、、"こーいうことなのよw"



決めたことをやれたら、自他共に納得できるワケで
それは本気でやりませう…じゃないと自分が遠くなるよ。

同士として、ほなっ!
(ΦωΦ)ノシ




















by tightrope_3 | 2015-07-29 00:23 | チカラでやれやっ??
<< 今月の通院\(^o^)/オワタ... 明日は真夏日での通院か、、 >>