焦らない、穏やかにと心掛けているのだがぁー
by doraX3121
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
外部リンク
最新の記事
カテゴリ
タグ
記事ランキング
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
メモ帳
客が来ねえなぁ〜〜〜っ
最新のトラックバック
検索
Date
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
なるほど症状が出るわ出るわ…
026.gifこれもマトモな意識のあるウチに、、

まず冒頭に記しておきたいのがこのリンク。
過敏性大腸炎 (下痢型) について … 確かにこれは私の原疾患のひとつなんだけど
セロトニンが腸のぜん動を促進してるのなら、今まで飲んでた抗うつ剤なんて逆効果なハズなのだすよ。。
せいぜい相関作用があるとすればデプロメール (こちら) 、ルボックスとかでしょうか。
いずれにせよSSRIなので今更手を出す気にはなれないですがね。
私のバヤイ今はパキシルを切っている最中です…

どのみち精神科の流れとしては、抗不安剤で効かなければ抗うつ剤って流れで解決つけるみたいで、
挙句に向精神薬 (所謂、統合失調症に処方するクスリ) を出されたら一生モンでその人はクスリ漬け
みたいな概念とかフザケンナシと思うわけです。。
(実は一時期ソッチ系のクスリを処方されてたこともありましたw)
勝手に私を病気にすんなよ、、って思うワケですよ。

ところが昔の発症当時は何も知らないから、「先生~気が狂いそうだよ〜助けて〜!!」
ってな感じだったですよね。全ての症状が完成してたからね。
ところが今回こーやって減薬・減糖に取り組んでみてワカッタのは、副作用から来る
と予想されていたことばかりでコレまたフザケンナの連続なんですよね。
もちろん、これらは医者とも連絡済みでありイロイロ個人でも調べた上でのことなので
データや信頼関係をちゃんとしてない方は自己判断でやらない方がイイですよ。当たり前の話ですやん、そんなん。

自己責任ったってどーせ責任取れないですよね?? だったら周りに迷惑かけるだけだから止めたほうがいいですわ~。

あっ、また自分デカイこと言うとる!ヤバシッ!
自分で自分の首絞めとる〜ッ!
ってなこと言いながらやってまんねん。こんなんとやってまんねん!
(大阪漫才のノリで…w)
やはり、私自身もすべてができるようになってから言えたらカッコいいんだろうけどねぇ。
そうはできないし、永遠にそうはならないから…
ってかそれがワカッタから。。
もうホントごまかしはヤメタイですよ、、
f0206509_20210541.jpg
減薬・減糖生活…ちょっと過激な始め方して修正しながら2週間弱で、、
発狂に近い状態もあり、無気力もあり、睡眠状態の変調はもちろん、
食欲の増減、集中力のばらつき、記憶力が飛ぶとか、筋肉の痙攣、体感温度のばらつき、
心拍数の異常、も短時間でイロイロ。。
所謂、自律神経系統の乱れが一気に出てる感じ出てる感じっす。
これ以上のことは非公開ブログにぶちまけますよってに、、ww (ΦωΦ)v

まさに今も若干クレイジーなのでまとまったことが書けないんですが、この動画見たら少しはマトモになろうとかって
押し付けたりはもちろんしないですよ。それは
知らんがな、個人次第だし…。


● 感じない人は何も感じないよねーw  ただ何らかの刺激にはなるハズ。
鈍感な私がΣ(゚Д゚;)ハッと思ったくらいですから…
問題は受け入れる範囲があるかどーか、それだけですよね。。(ΦωΦ)

精神科医 心療内科医 廣瀬久益氏による講義


ってなことで、今日はレトルトのハンバーグでサンドウイッチ食べよかな。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 敢えてってことでね。
楽しむってそーいうことですよね。。

ほなっ! (ΦωΦ)ノ

アップする直前、ヤバシになったのでレキソタンを1錠飲みます…
詰まるところのタダのヘタレですわww



by tightrope_3 | 2014-11-14 21:32 | 減薬・減糖
<< ふにゃふにゃ日曜日 近頃やっとヘルシー志向に >>