焦らない、穏やかにと心掛けているのだがぁー
by doraX3121
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
外部リンク
最新の記事
カテゴリ
タグ
記事ランキング
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
メモ帳
客が来ねえなぁ〜〜〜っ
最新のトラックバック
検索
Date
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
クソ暑いなか、マジに振り返ってみたら…w
売れてないブログにはヨクありがちなことなんですが、(ウチのトコロw)
過去記事なんかにワケのわからないアフィが住み着いてしまうという事実、、
「ヤメろ」と言う言葉など聞くハズがないのでw
しかもロシア語とか…しらねぇーってのバカタレが。。

f0206509_18522634.jpg


もーいいわ、、相手にしないどころか
もっと他にやることが自分にはあるだろって思えてきたし。。
ここ何日間のことも含めて数ヶ月、何年かのことを俯瞰でみてたら、、
納得いくことが多かったので、それで今のトコロはヨシとすることにした。
抽象的な表現でしか言えないのは、それを明らかにするのは
ちゃんと物事を成し遂げて、その上で言わなければ説得力はゼロだし、、
有言実行とかカッコイイものじゃなくて、勝手に何かを "やってるかもしれないw"
という人になりたいんですわーw (´ー`)y━~~

けどラインはあくまで横並びで…とかね。
そーです、、理想ですよ。理想。。
基本、変なオッサンなんだからね…ww 当然、世間的信頼は薄いんだけど
ビートルズの曲だと "Fool on the Hill" みたいのが目指すところかなと…ww
自分がもしそーなれたとして、これから降りかかる災難も大体予測できるし、、
だからこそ、これから自分一人で生きていくのに必要なデータは知りたいし、その錬金術も身につけたいと思う。

ハッキリ言って私は誰から見ても "ド天然" 的存在なのはワカッテるので
カツガレルのだけはゴメンだと思ってしまうのも当然ww
"足りない存在" ってのは何時だって食い物にされちゃうからね。。
しかしながら、自分の "出世欲・支配欲・権力欲・独占欲・優越性" を飼い馴らすのはとても難しいですわ。
それらを捨てられるか??・・・答えはNOですよね、それが消えないから自分のジャンルで優位に立ってられるんだし。。

つまり、何らかのカタチで自分が優位に立てる (場合によっては相手をコテンパンにしてでもw)
そんな立場にならなくては社会では生きていけないワケですわー。
コレは、人間というより動物的な本能…「オマエはわたしより下の存在なんだぞ!」
ってことでしか自分が生きる意義が見出せないからそうしてるだけで、
本人がそれを認めることは、マズないと言えますわな。
認めてしまえば自分の存在意義が問われるワケですから…彼等は自分の存在意義以外にそれ程責任を取る気はない。。
イロイロ毒づきましたが、ご意見のある方はどーぞコメントを。。

生き残るのは成功した者のみ・・・あとは自然淘汰で死んでいく。
そう思ってるんでしょうね。。
善意で誘われたと思うんだけど、、イヤ望んだのは自分なんだし。
ならば、そうなれなかった者は放ったらかしなんでしょ…扱いきれなかったら捨てるんですよね。。
そのうちマイノリティのマイノリティが暴れ出すのはご存知でしょう。
たぶんアイツらは死ぬことなんか恐れてないよw
でも私はそんなことは、どーでもイイことです。

私は将来、、ネコと一緒に暮らしていければそれで文句は何もないので
そーいう世の中にしたいとは思てます。。(=^.^=)

何の業界の人が何を言ってんのー?? って思ってくれても全然OKだし
どんな分野でも通じると思いますよwww

信じてたのに裏切られたという、、このトラウマはその人の中で
信じられないくらい増幅するよ…責任者どーすんの??
「マジで逃げんなよ」・・・ってなってるかもよw
仕方ないよな、、迂闊に面倒見るとか言ったアンタの責任だからなww
その危険性を知れってこと。。

結局、セルフケアするのは自分だし、、
ってかそこからがホントのスタートでないの??
周りが手伝ってくれたは事実だけど、決めるのは自分よねw
自分が間違ったときには、周りにも誠心誠意謝ればいいんだから。
でも許してくれないのが実際のトコロの事実。

ってか許されようと思うこと自体、、傲慢だと思うけどな。
背負えよってコトですよね…自分の人生で、、一生かけてね。。

 ● あいや言いたいことはこーいうことでもあるので、



ってことです。ほなっ!(ΦωΦ)ノシ






by tightrope_3 | 2014-08-05 20:31 | 日常
<< トラウマがあったってイイじゃま... 既に変なオッサンですし・・・(... >>