人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦らない、穏やかにと心掛けているのだがぁー
by doraX3121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
最新の記事
カテゴリ
タグ
記事ランキング
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
メモ帳
客が来ねえなぁ〜〜〜っ
最新のトラックバック
検索
Date
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
8月ですっ! (ΦωΦ)
8月ですっ! (ΦωΦ)_f0206509_12075769.jpg

今年も半年以上終わってしまいました〜〜 (*´∀`;).。oOアリエヘン…ガナ
私は元々夏が大嫌いですっ・・・!!
学生の頃から、やたら皆のテンションが上がってイク様とか
キライでした。
今でも海に行きたいとか思わないですし、行くなら冬の日本海ですわーw
暑いとこはキライなんです。。

ある程度知識のある人はこういうのは "季節性うつ病" と言うんでしょうが
そんな浅いモンではないですがな。。
"貧困" それと "どーやっても拭いきれない周囲の眼" なんですよね。

今ここまで書いてきてワカッタのですが、
私は目立つのがイヤで、組織に属することがあるとしてもできるだけ末端で居たいのです。。
その理由は私がとことんダメ人間だからです・・・
ナントカ頑張ってこようと思いましたけど、アカンですね。。


社会適応できない人は、やっぱりそれなりのモンなんだろうなぁ・・・

でもね、そんな人等でも生きていくことは可能だよって
最近思えるようになったんよ、、
異常は異常でいいじゃまいか。。(ΦωΦ)


最近観た作品・・・
・極悪がんぼ (ドラマ・最終回見逃したw)
・南極料理人
・カケラ
・愛のむきだし
・ブラック・レイン
・ココニイルコト
・IN THIS BEAUTIFUL WORLD (LOVE PSYCEDELICO)
・The Rolling Stones in HydePark 2013
・僕はただ本気だしてないだけ
・Prince U.S. TOUR 1993
・David Bowie GLASS SPIDER TOUR 1987
・まほろ町 多田便利軒
・ガキ使いSP 2013
・ゴリパラ見聞録

なんちゅーか、ますます人間が好きになったですよ、、


 ● これはもうボロ泣きですわ〜〜



泣けるなら自己の変革もできるかも…なんてねww

ほなっ! (ΦωΦ)ノシ


by tightrope_3 | 2014-08-01 12:16 | 日常
<< 既に変なオッサンですし・・・(... 自分のトラウマ・親のトラウマ >>