人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦らない、穏やかにと心掛けているのだがぁー
by doraX3121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
最新の記事
カテゴリ
タグ
記事ランキング
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
メモ帳
客が来ねえなぁ〜〜〜っ
最新のトラックバック
検索
Date
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
あっという間の親父の死。。
前回のブログで猫ゲームに癒されてるとか書いてた直後だった。
「チチ、キトク…」と電報ならぬ電話が入ったのは。。

こちとら猫ゲームでデレデレの状態でうひうひ〜〜となってたら
急にマジかっ!となって慌てて病院へ。
そのときにはもうモルヒネを打たれててカウントダウン状態。
心電図と点滴と酸素マスクしかなかったなぁ。。

3時間くらいその場に居ただろうか??
主治医とも話をして、もう長くはないと・・・
これからはモルヒネをドンドン増やしていくと・・・
「構いませんよ、呼吸がラクになるなら」みたいなことを言ったと思う。。
とにかく苦しませたくなかった…呼吸がツライのは少なからず私もアルコールの離脱で経験があるので、
アレはめっちゃキツイしましてや肺ガンでの呼吸の苦しさなんて、、
絶対ラクにさせてやるべきだと思ったから。。

それが証拠にモルヒネ打たれて酸素マスクしているにも関わらず、親父は苦しそうだったしね。
その状態が長く続くとは思えなかったので、その日はそれで一旦帰ったが
次の日の早朝病院からの電話で、血圧が低下している (もうオシマイ) ってことで皆呼び出しをくらったそうだ。
(私は眠剤をガッツリ飲んで寝たので起きれなかったw)
その日の午前中親父は逝ってしまった…。
私は昼過ぎに起きて、帰って来た母からその話をトイレで聞いた。
そんなモンなんだな、事実を知るときってな。。



あっという間の親父の死。。_f0206509_18000876.jpg


そこから週末の葬儀に向けてのバタバタが始まるんだけど、
腰がイタクて保たないので、その話はまた次回ってことで…

今は来客もそうだけど、イロイロ役所関係の手続きなんかもあるんで
あんまり休んでられないんですわー。。
もちろん周りの方々の手は私の知らないところでも動いてるんですがぁ〜w


 ● ただ、私は大役をひとつだけでもやったおかげで
こりゃひとつ成長しちゃったよw




てなことで続きは後日、、ほなっ!(ΦωΦ)ノ










by tightrope_3 | 2014-05-26 18:22 | 家族
<< 親父との最期、そして葬儀。 Game記念日…。。(ΦωΦ) >>