焦らない、穏やかにと心掛けているのだがぁー
by doraX3121
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
外部リンク
最新の記事
カテゴリ
タグ
記事ランキング
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
メモ帳
客が来ねえなぁ〜〜〜っ
最新のトラックバック
検索
Date
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
腰痛が少しヨクなってきた。。
腰痛は実は昔からではあったが (26の時にぎっくり腰を経験以来w)
酒を昼から呑むようになってからガリガリの体型がどんどん太り始めて、突然なったと記憶してる。
高校の時と身長は変わらずで体重はピーク時で高校の時の2倍の100kgを超えてた時もあったし。。
元々、華奢だったところに脂肪ばっかりついた結果なんだろうな。

私の場合、他のアル症の方達とは逆で酒を呑むとそのあと、強烈に空腹になってバンバン喰いまくって
それで寝るというパターンだったので、
一度入院したりして禁酒が始まると、どんどん体重も減っていくという体質でした。
ほんでまた呑み始めると・・・
ってその繰り返しをバカかっ!てくらいやりましたわー。
気がついたら脳も身体も精神もボロボロ…というお決まりのコース。

と・・・アル症の前置きはコレくらいにしといてw
腰痛ですよ、腰痛っ!
正味な話、アタマなんかボケとっても身体が都合よく動くならハリボテにもなれるけど
身体がもうダメなら、名前だけの喪主どころかハリボテもならんワケですよね…
家族には言ってないけど、親父が持ち直してホント助かった。。
その分コッチも体勢的に休めることが出来たし、、
マジでこんな5日間はなかったな〜♬

SNS関係もほとんど断って (ネット依存とか知ったことかw) どーでもいいってww
その間ただダラケてたワケじゃなく、うにゃうにゃしてたこと…
これ、自分用の記録。他人には勧めませんし、やっちゃイケナイ人もいる。

*誰かになろうという憧れを捨てるということ。
*願望=実践。
*他人の人生を生きるのではなく、自分の人生は自分でやること。

「何言ってんだ、当たり前だろ!」って話ですがww
フツーこんなことは20代のウチに気づいてることなんだろうけど
その頃の私には向き合えることすらできなかったですよ。。
何故か自分が壊れてしまう。
何故か人をも壊してしまう。
とてもじゃないけど身も心も保たなかったですわ…


あれっ、なんかまとまりの無さ過ぎる回になってもーた。
f0206509_15200839.jpg

最近観た映画・DVD・その他…
/「プラチナ・データ」
/「追う男」
/「COBRA・THE ANIMATION」
/「ジェネラル・ルージュの凱旋」
/「舟を編む」
/「トレーニング・デイ」
/「王様のレストラン」
/「少年メリケンサック」
/「働きマン」
/「17歳のカルテ」
/「パンドラ」
/「斉藤和義LIVE TOUR 2013~2014」
・・・

● 今回も有田ものまねでww


ちょっと長かったかな??
ほなっ!(ΦωΦ)ノシ




by tightrope_3 | 2014-05-01 16:51 | 映画・DVD
<< 今のウチさ…w (ΦωΦ) 根性なのか何なのか。。(ΦωΦ) >>