人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦らない、穏やかにと心掛けているのだがぁー
by doraX3121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
最新の記事
カテゴリ
タグ
記事ランキング
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
メモ帳
客が来ねえなぁ〜〜〜っ
最新のトラックバック
検索
Date
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
レグテクトを処方されることになった…(ΦωΦ)に
おそらくだけど、私にある程度近しい人であっても私が以前どのような酒の呑み方をしてきたかを
ホントに知ってる人は殆どいないハズである。。
そりゃそうですよ。希なるホンの一部の人にしか語ってないからだし、
その一線を越える人にはどーすべきか、(心を100%開いてイイのかドーか?)
とてもじゃないけど言えることではないと思ってたし、
そこからポロポロと出てきてしまう言わなくてもいい個人情報までも、
断酒後の万能感で喋ってしまい、或いは行動してしまい
あとで泣きっ面をかくこともありましたからね。。
なかには家まで付けてくる人もいましたしね…w
そういうデリカシーのないやり取りのなかで学んだことはもちろんあります。
自分のずーずーしさもイイ加減にしようってことですが…w
こんなの冷製に考えれば当たり前のことなんだけど、"自明のことがワカラナクなっている"
そんな人からすれば他人との境界線なんて、それこそワカリマセン。。
ホントにメンドーだったし、苛ついたしハッキリと怒りを憶えたし。

今となってはイイデスヨ…そういうことなのねってワカッテルから。
自助Gも、創価学会ほどのシツコサはないんでホント、よくぞ放っといてくれましたよww
今思えばサンキューだし、自分はホントに運がヨカッタんだなって思います。。
レグテクトを処方されることになった…(ΦωΦ)に_f0206509_18395025.jpg

通院帰りのコノ一杯。。
タマランでぇ〜〜〜w
もちろん、糖尿コントロールはしてますよw  それでも頑張った日にはコレだね。。ww

(翌日なり〜〜)
やっぱり疲れてたんですわー。ガッツリ寝たしそれでも足りないくらいやし、、
*~(*´0)ゞファァ…
それより今回のテーマ「レグテクトを処方されることになった」について書かないとイケナイんだが、
例によって独断と偏見でイキマスので、参考にしないようにwwwww

昨日のメンタル科の受診でコッチから打診して「レグテクト」は出してくれるのか?
という問いに病院内でも第1号だったらしくかなり対応に手間取ったが、出してくれることになった。
ただ、薬局の方でも初だったので郵送で送ってくれることになった。
イロイロ審査があるのだろう…別に急いでいるわけではないので、向こうに任せるつもり。。
http://断酒補助薬.com/ から見るならば、

「これは、タバコのニコチン依存と同じような仕組みです。
飲酒欲求を解消しない限り、脳は興奮状態から開放される事が無い為、精神的に落ち着かない状態が続いてしまいます。

そんな時にアカンプロサートカルシウムを体内に取り入れると、アルコールが無くてもグルタミン酸の量を減らす事ができ、飲酒欲求が制限できるようになるのです。」


グルタミン酸…??と聞いて思い出したのは調味料の「味の素」

アレはグルタミン酸ソーダで出来ている旨味調味料ですよね。。

昨今は化学調味料がどーとかであまり使われなくなってきてますが、「味の素」はホントに旨味の素だったワケです。。

さらに、http://www.umamikyo.gr.jp/knowledge/component.html

から見てもらえればその旨味成分について、イロンナことがワカリますよね。。

ひいては母乳だってさ…まいったねww そこまで幼稚だったわけですか…ww


それにしても、別ルートでの話ですが、関西人はグルタミン酸系の味を好み

関東の人はイノシン酸系のモノに味覚のベースを置いてると聞いたことがあります。

レグテクトを処方されることになった…(ΦωΦ)に_f0206509_15055907.jpg


とはいえ関東の人だってグルタミン酸に嗜好をおいてる人は幾らでもいるワケで…

ヒジョーに短絡的ではありますが、関西人には「レグテクト」が効きやすいタイプ

が多いのかと…関東では若干少ないんかな? と。。


憶測ですよ・・・参考にすなよww  単なるアル症の戯言だしw


但し、これをどー使ってもらっても私は屁とも思わんけどね。。


 ● 関西の断酒会のが人が多くて、関東は少ないと言う・・・

そんな問題じゃない、断酒会自体のシステムの衰退…更にはそこから個人で這い出た人達に眼を向けるべきなんだ。。

組織が変わんなくてどーするよ??www

もっと究極を言えば、こんな組織がなくなることが人類史上意義あることなんだし。。

会員数が増えたって喜んでんのは単なるバカだし。それに便乗して喜んでるのもワケわからんモノに飲み込まれ浮かれてるアホやしな。。

勝手にしろよwww


私はコノ人はあまり好きじゃないけど、こーいうことだよっ!!
 










by tightrope_3 | 2014-04-18 15:31 | ニュース
<< いくら自分を貶したところで… ... 泣くことをすっかり忘れているの... >>