焦らない、穏やかにと心掛けているのだがぁー
by doraX3121
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
外部リンク
最新の記事
カテゴリ
タグ
記事ランキング
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
メモ帳
客が来ねえなぁ〜〜〜っ
最新のトラックバック
検索
Date
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
笑い飯かっ!! (ΦωΦ)
アカンでぇー。
ほのぼのしてると思って安心してたら・・・いつの間にか親はボケとるんでぇー。。
親父は肺ガンで今入院しているが、いずれ退院してくる。(末期で延命治療はしない為)
ハッキリ言ってここしばらくは、痰を吐く音が聞こえないだけでもかなりストレスは減ったワケで、
ホントの地獄はこれからなんだろうと思う。。
コッチがメシ食ってようとなんだろうとお構いなしで眼の前で痰吐くからね。
メッチャむかつくんですわ…。。
介護の実態なんてそんなモノ (-。-)y-゜゜゜

そして親父が入院してる間に母も急激にボケてきた、、、
考えてみれば自分の為にとか一切生きてこなかった人だ。
今になって穴が空いてしまったとしても不思議ではない。
明らかに行動がおかしい…ボーーッとしてる時間が長すぎるし、行動が遅すぎる。
歳のせいというだけではないっぽいのは確か。。

もうこうなると、親父が帰って来たらダブルボケのサポートをきゃイケないワケで…
だからこそ、「ジョーダンだろww」的な軽さが自分に必要になってくるし
それじゃなきゃ自分がやられちゃうよね。。
たぶん介護士の人とかはその辺見極めているんだろうな。。
患者が医者と全面的につながっていたいというパラドックスと一緒だよ。
そんなことはありえへん。。

f0206509_01165348.jpg



その逆も同じで医者も患者を完全には把握できない。
親子でも一緒なんだろうね…親が子を、子が親を立場が代われど思い通りになんてできはしない。
例え野放しにしたところでそれが本心だなんてワカルはずがない。。
そういえば昔、授産施設に通ってた頃そこの職員に「親も所詮は他人だからね」と言われたことがあって
その時の私は他に頼る人がいなくて意味がワカラナかったなぁー。
その頃から既に自閉症だったし (そんな言葉も知らなかったくらいだけどww) 、アルコールへの依存も始まってたし、、、
もちろん人に頼りたくない気持ちはあったけど、どーにもならなかったし。。

しかしィこれ〜、その後はもっとヒドイことになるワケで親からすれば殺してやりたい気分だったかもなぁーww
よくぞ殺さずにいてくれましたよw ホンマに。。(; ^ω^)

でかいことは言いたくないし、気分はコロコロ変わるのでここから先は言いません。
んま、何とかしマッセ。。

 ● なるようにしかならんのよ。。ww





by tightrope_3 | 2014-04-03 12:18 | 家族
<< 泣くことをすっかり忘れているの... お猫様の墓参り〜 (=^・^=) >>