焦らない、穏やかにと心掛けているのだがぁー
by doraX3121
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
外部リンク
最新の記事
カテゴリ
タグ
記事ランキング
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
メモ帳
客が来ねえなぁ〜〜〜っ
最新のトラックバック
検索
Date
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
数日前の日記のまとめ。。(ΦωΦ ;)
今日はホントは以前飼っていた猫のお墓参りに母と行く予定だったのだが
親父の様子がちょっとヨクないので、また中止になった。
こういうことは日頃アタマに入れてるモノの、イザそーなると腹立つモンでして。。
親父のおかげでコッチ側の行動を制限されるとか、マジむかつくことなワケですよ。(ΦωΦ)

あと、母もそんなに丈夫ではないので天候によっても左右されるので。
フツーなら雨だからとか風が強いから、とかなんやねん!!って思うでしょうが
体温低下は即不調につながることなんですよ〜〜 爺さん婆さんにとってはねw
だから、コッチで立てた予定はことごとく潰されるってワケです。。
おまえマジかいや?? (というイレギュラー) 、、なんて日常の事ですよ。。w
介護を経験なさってる方には、ごく当たり前と思いますですよーw

どんなに自分の過去を貶めようと嘆こうと、、資金面で自分を支えてくれたんは、
憎き親父なんよね。。

だから、余計にハラ立つわけで・・・・w
そうなるとσ(^-^*)は親父とヒジョーに似てるから反発するということになるんすわー。
細かい分析はあとにしても、納得はマジでできるんです。
自分にもそーいう部分があるのかと思うと反吐が出るんですが、それが事実なんですね。。
それくらい似てるんですよ…イヤな事に。。(ΦωΦ)

f0206509_14512095.jpg

切っても切れない縁ならば、したくはないが背負って行こうじゃないのよ…w
結果がどーなるかは知ったこっちゃないけど、完璧な計画が実行される保証なんて何にもないんだからw

そーなると今までの自分に後悔の念がドドーンと来るんですけど
そこでの方向転換なので仕方ないですよ…。
掲示板で "アリ" と言ったのは、誰もが自明の "自己" のことで…
誰もが当たり前のことと思って来たでしょうが、私はその "自己" をズーッと疑ってきたので。。
だから換算するなら、それなりに得たコトを簡単に他人に教えるワケがない。
そんなに人間出来てないし、、ww
自分が納得するカタチで共有するならしていくつもりです。。
文字通り、血肉を削って得たモノに "無料" なんて価値が付けれるだろうか??
あり得ないでしょ…www (≧∇≦)

でもこれでも、"井の中の蛙…" と言うんでしょーよ。
かまへん、それなら一気に突き抜けてやるよ…ノンタイトルでねww

考えたらイロイロあったよね…ブログだけじゃなくHP自体でもw
もう飽きたって気もするしHPなんかどーでもイイのよね。。
自分で立ち上げたワケだし、潰すのも自分の勝手じゃまいか・・・ (=^・^=)
今の私の関心はリアリティの接触なので、こーなるとネット関連は二の次ですわな。。w

これが遠回りしながらも、自分を認めれなかった人間のやるべきことなんだな。
幾つだろうとテメェの責任はテメェで取るしきゃないんだわー。。

私は私の自由を手に入れる…
あんたはどーするよ??w 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

● ハイヤーパワーを疑うその前に。。
あいや、そーなんだけどねww


by tightrope_3 | 2014-03-20 15:45 | 家族
<< お猫様の墓参り〜 (=^・^=) Gonna Be Alrigh... >>