人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦らない、穏やかにと心掛けているのだがぁー
by doraX3121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
最新の記事
カテゴリ
タグ
記事ランキング
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
メモ帳
客が来ねえなぁ〜〜〜っ
最新のトラックバック
検索
Date
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
WordPressでインストール機能が働かないので…

メインブログでも書いたが、毎回毎回なんでこーなるかね…??
構築し始めてある段階に来ると途端にバグが発生する。
これはメインに載っけても最悪の場合、WP自体のアンインストールをしなくてはならないかもしれないので
コッチに記録しておかなくてはならないのです。。
ハッキリ言って非公開でもイイやつですが・・・w
そのくらいプライベートすぎること。。
ってか「バックアップを取っとけよ」とはイロンナ方に毎回言われることなんだけど
ある程度のカタチにならないと、取るモン取ってもあまり意味ないと思ってしまい、そこで油断が生じて若干波に乗ってくる
(そこで一旦冷静なってBackUpを取るのがベスト!!w)
ところがよりイイ感じによりハイな感じに…ってことで取り忘れてしまうわけですよ。。
( "バカは死んでも…の原理" ですわ、まさにw…σ(*‘ω‘ *))

今は近視眼的になってると思うが、言えることはある。
キッカケがハッキリしてないこと… 気がついたらプラグインが入れられなくなったことに気づいたと
いうこと・・・コレはどーしようもない。
メインのディスプレイが動かなくなったので、そこから "Auto Post Thumbnail" がウマク機能してないことを疑った。
そしたらいつの間にか、全てのプラグインが無くなっていた。。

メンヘラの方はワカルと思いますが、時間になれば導眠剤的なモノは飲んでいたとはいえ、何度目かワカランがこーいうことが起こるワケです。
所謂、"その時は憶えてたんだけど" シンドロームですわ。。
これはサイト構築にあたっては致命的なことなんですよね…
疲労が溜まってる夜の作業、決まった時間に飲むクスリの作用… 記憶は薄れて当然ですわー。。
もちろんコレは、自分に対する過信や "一晩寝ても絶対憶えてるねん" 的思考がそうさせてしまうんですよねー。

もしアル症・メンヘラの方がWordPressなんかでサイト構築するなら、圧倒的に朝方をオヌヌメしますよ。
そして夜は細かいことを考えないで、"感じる" ことに重点を置く…。
最近、私もやっている "涙活" でもイイんですがそーいうことに時間を使う。。
狭い範囲でもイイから共感を得ることからスタートして、そのリンクを拡げていく… それが倍・倍そのまた倍… なんてねww
とにかく正確なジャッジが必要なことは朝型に済ませた方が効率がヨロシイかと。。
わりとダラダラやれることは午後・夜などに廻す。。気分転換にちょいちょいSNSに顔を出すのはやはり効率が上がる。

思いもよらぬ情報を貰ったりすることもあるし、ちょっとした会話でバーチャルでの共感・安心感を得れたりする。
但しかつて、ひいらぎ氏が仰っていたようにバーチャルはバーチャル… そこはキチッと認識。。
確かに私はリアルでのコミュ障だがそれをウマクなる必要はないワケで、日常的に避けることがなくなればそのくらいでOKなのだ。。
高望みする必要など全くない。不得意は不得意でイイのれす…w


話はカンケーないですが、、、
最近、こーいう映画をチェックした。。
 ● "
まほろ駅前多田便利軒" … 私の地元がモロにテーマになっている。作家 : 三浦しをん という人が何モンかは知らないが映画の作品としては素晴らすぃーww
 ● "みなさん、さようなら" … 団地に生まれ団地で生き続けて、そこから何故か抜けられない人の心理を描いた作品…w  濱田岳、ハマリすぎw
 ● "おおかみこどもの雨と雪" … 細田守って人が「サマーウォーズ」の人だったとは…w  "家族" ってことに拘り続けるので参ってしまうw
 ● "野獣死すべし" … もうここ10年は観ることはないだろうと思てたが録画してしもた。やはり善くも悪くも強烈すぎる、この個性…。
 ● "家族ゲーム" … 上同文。。故・森田芳光監督。
 ● "Sweet Summer Sun" … ストーンズの2013ハイドパークでのライヴ。これは映画なのか??  よーワカランですw  スゴイとこはまず前例がないってこと。
 ● "闇金ウシジマくん" … 山田孝之主演、、人が生きる為に必要なひとつの側面を楽しくシビアに教えてくれる。
 ● "きっとここ、が帰る場所" … ショーン・ペンが落ちぶれたパンク・ロッカー役。過去のプライドだけに閉じていた心を開いていく姿に泣ける。家族との和解もテーマだし… ってかU2のBONOの娘が超可愛いというのは言っちゃイケナイことなのか??ww

映画じゃないけど・・・こんなんもチェックしてました。。
 ● "半沢直樹" … ダイジェストと最終回だけ。でもこれは最初から観たいと思いました。恨み節だもんね… ワカリますよそれは。。
 ● "TRICK" … 映画もありドラマもありの作品。仲間由紀恵がイイのは言うまでもないww  ここ数日でファンになった作品ですが、映画では監督が堤幸彦だからなのかどーなのか??  だって「20世紀少年」やった人やからなぁ〜。
 ● "E・YAZAWA 2013 LIVE in 武道館" … 毎年年末恒例なのを生で観れたのは感謝、感謝… これでまた1年頑張れるってモンです、、もちろん信じるモンだけの特権ですけどねw

(2日間、経過・・・)

WordPressでインストール機能が働かないので…_f0206509_17072856.jpg

しかしィ涙活してるからって、泣き終わってしばらくはオキシトシン系のゆったりとした幸福感でいられるのだが、
すぐにまた親父が痰をつまらせて「ウガッウガッー!」と大声を張り上げたりされると、途端に怒りのスイッチが
ブッちぎれる音がするのが自分でもワカルくらい豹変するのである…。
そんときはもう完全に "コイツ殺したろかっ!!" モードである。せっかく穏やかな気持ちになったところだから
それをブチ壊された気持ちもあって尚更だし、偉そうに12ステップをやったとか言ったところで湧いてくる感情に
嘘などつけないんだからしょーがないのですよ。。

その都度その都度、ホントに殺してしまわないようにギリギリのところで根性で許しながら対処していくしかないのです。。


よく、いろんな意味でワカッテないで先輩面・友達面する人に限って、平気で人に「アレやった方がいい」とか
「〇〇しときなよ」とか命令しといて (よかれと思ってのアドバイスかもしらんが…) それが相手の病気をろくに理解もせずに傷つけていることに全く気づいてないという人種がいます。。
結局は自分の言うことを聞かなかったことに対する嫌悪感な
ワケですよね。自分の度量が小さいだけで、いつやるかなんてその人に自由なのにね。。
(こんなに自分が言ってあげてるのに…、こんなにやってあげてるのに…、コンナニ…w) やかましわ…w
愛でも何でもない、ただの上から目線の押し付け…しかもその人自身がエライという気分に浸りたいだけww
ホントにこういう輩はマジで "死んだらいいのに" って思うんだけど、そういう奴らほどシブトイんだね何故かw
マジでいつまでも図に乗ってエラソーにしとって、もし状況がひっくり返ったとしたら
恐怖で戦きながら震えながら許しでも乞うとでもいうのだらうか…??
これから私は私なりに着実に追っていきますが、別に誰を?とか組織の何を?とかそんなんどーでもいいんですよw
匿名の本来の自由さを使うやり方があるってことっスわw

例えば、私以上に頑固で一向に態度を変えようという素振りも見せないウチの親父…最後はモルヒネも効かず
激痛の中で死んでいくんだろうけど、そんな時ベッドの上からもし私が ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…と笑った顔を見せたらそれこそ
恐怖と激痛で発狂寸前で死んでいくに違いない。。残念ながら私はそれができてしまう人間である。
ただそれをやってしまったら後味が悪いことも予想できるから、たぶんしないだろうくらいに考えているだけっスわ。
でもこういう狂気は外の人間には向けられない…自分は無力だと信じて疑わないから。。
未だに自分の悪魔的な部分を吐露してるなんて、よっぽど救いようがないんだろう。
そんな感覚だけしかないんかなと思てたら・・・

そんなところからスタートしたとしても昨年の進歩で、「あれっ、私でも居てもイイのかな。。」
と思える場所が最近見つかりそうです。。
現在そことのコンタクトを取ることをちょっくら計画中ですわー。
これはまさに「うひひ…w」な出来事だし、自分の治療に遠回りに遠回りをかけたからこその今年の "夢の居場所" 。。
もちろん慣れるには時間がかかるのは言うまでもないでしょうが、それはアプローチの仕方次第。
このDORA、昔ほど世間知らずではありません…ww
やっぱり得るモノも得たワケです… それは涙活のおかげかも。。
急に視界が広がったような、、そんな感じで最近いろんなモンが飛び込んできます。

匿名にはマイナーで動くことの良さがある…。
その意味で年賀状を送らせてもらった方々には "根をはる2014" と
書かせてもらいましたが、それは自分に根っこをはるという意味
ですから〜
当たり前のことですが、今までその当たり前に気づかなかったのですよ…。

  ● こーいうことです…w

 



ーい (´∀`)ノ… マジでどーでもイイわな… アクセス数とかね。。w


by tightrope_3 | 2014-01-11 11:20 | 涙活
<< この日というのは… 今度のスプリングスティーンのN... >>