焦らない、穏やかにと心掛けているのだがぁー
by doraX3121
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
外部リンク
最新の記事
カテゴリ
タグ
記事ランキング
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
メモ帳
客が来ねえなぁ〜〜〜っ
最新のトラックバック
検索
Date
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
なんちゅーか、中休み。
ほぼ昼起きに近いでし。がっつり寝た…。。
昨日は自分の通院に充てたかったが、付き添いがあったのでそっちに廻さざるを得ず
通院は来週に延期…クスリはあるので明日また予約の取り直しでふ。。
疲れた・・・ホンマにガッタガタになったが、一晩死んだように寝たら意外と回復するですよ。。w

でも今日は、なーんてか、布団から出るのが億劫で (寒いってのもアリまふw) 何にもしたくない
って気分だったので、無理に起きようとせずダラダラしようと決めて昨日の「アメトーーク」の
録画を見て、ついでに先週分も見て…。。

「やっぱりイイなぁこのダラダラ感はぁ〜、、特に冬はねぇ〜」と思ったとかいないとか。。(?)
こういうダラケルと決めた日はわざとご飯は食べないのでし。。
"サーチュイン遺伝子" を目覚めさせるワケですねww

サーチュインに関する簡単なデータ (アセトン物質に引っ掛からないように!!w)
http://antiaging.akicomp.com/?p=873

アメトーークで大人気の大久保さんの "はぬーん" はこれしか入手できませんでしたwww

f0206509_15165131.jpg

コレね〜、ハラ立つんだけど笑えるんですよね〜ww
完全にハマリキャラなんですよー。けどもう少し時間が経ってきたら鼻についてくる。
男性諸氏はワカルでしょ…??ww  そーいうことなんですよ。



あーーあ。こんなに自由になれたのも久しぶり。。諺で何て言うのか知らんけど、
結局何がしたかったかってのって…確かに以前は私は
何処にも属してない人のカウンセラー的な役割になろうとしてたんだろうと思います。。
とんだ傲慢だと、今では思ってますよ、、マジで。。
でも、それはこの手のネットを関してる人にとって少なくとも言える事だと思う事なんですわ。。
実際、別に私がならんでも…って話ですよねw ならできる人がなったら・・と。。

イチイチ自分が出て行く必要はないだろう…と。。そんなの余計なお世話なんジャマイカということですよ。

ただ、間違っている部分を見つけたら…「あっ、それはどーなんかな?」と
悔い改めてやり直せば
イイだけの事。。。責任逃れの部分も含めてね。。
できないならば、最初からやるなって話ですよね。。

何だって "言い方" ですよ。。表現の仕方です。。
同じことを言うにもその違いだけで、どーにでも表現はできますよ。。

よって私もよくちゃらんぽらんを装いますよ。。プロではないですからね、、
それでもやらなくちゃならないことはあるワケで…ならば全身全霊であたるしかないっしょ。。

そーいうやり方で、方向修正をさせてもらいたいと思ってます。
ワカラナイ人には何の事だと相変わらず何でしょうが、そんなことは知りません。。



健全な ハケグチは自分で見つけますよってに・・・ww
これは真剣にね。。
それが、今読んでいる本の答えですわー。。

● 今言えること、、、








by tightrope_3 | 2013-11-15 16:41 | 日常
<< 水澤センセの "アン... 引きずり続ける "... >>