人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦らない、穏やかにと心掛けているのだがぁー
by doraX3121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
最新の記事
カテゴリ
タグ
記事ランキング
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
メモ帳
客が来ねえなぁ〜〜〜っ
最新のトラックバック
検索
Date
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
いよいよ・・・私じゃダメなんだな〜。。
やっぱり親父の元気を出させるには妹の存在がいちばんイイようだ・・・
今日の親父は何となく元気だったようだ。。
(私が寝ている間に妹が来ていた。。)
んま、それはそれでいいけどな・・・

イヤ、良いのか…?? いいワケナイだろ。。コッチはほとんど常に見ているのだから。。
自分の邪悪な面にも正直にならなくてはならないよな・・・
だとすれば、私はこんな役は即刻降りたいですよ。。いくら親だろうとねっ!!

もちろん、買い物したりゴミ捨てとか、以前はできなかった (身体的にも精神的にも…)
ことが、出来るようになってきたのでそれはススンデやりますよ・・・メシも自分の食べる分は自分で作るし。。
でも私は聖人ではないし、ぶっちゃけ自分で思ってるより悟ってるような人間ではないとワカッタし、、

きっと私は周りの人に、「オマエならできるよ、絶対」とか「オマエ、スッゲエーな!!」とか
言われて初めて自信を持てるタイプで、目先のそういうことが常にないと不安になってまう
のだと思う・・・。
当然ながら周りはそういうことは気づいているので、メンドーなことには手を出さないので孤立してまう。
そういう図式なんだな・・・ww

あ゛あ゛ーーー、ヒドイ、ヒド過ぎる。。こんなことに気づくのにこんな歳になってしまったよ。。w

いよいよ・・・私じゃダメなんだな〜。。_f0206509_1994165.jpg



最近の買い物でのフラッシュバック商品として・・・「梅こんぶ茶」がありまんねん。。
これは久里浜に入院していたときに、いろんなストレスのなかで唯一のホッとできる時を与えてくれました。。
売店で売ってたんですよ。。
久里浜アルコール症センターって、意外にメシは美味いからねww
ただ、糖尿の人はかなりの制限されるけど…そのとき私はたまたまスルーできたのでw

こんぶ茶も血圧べらぼうに高かったのに、その原因がワカラナイってことで保留になり、ある程度OKになったんですよ〜。。
煙草も自由だったし・・・ (今は規制がバリバリらしい) 、そうなったら誰が好んで入院するんかね? と思うのだが、、
病院ってのは、縛るのもワカルけどそれと同時に開放感を与えないと、今後すべてが任意ではなく処置入院になってまうよ・・・。。

ルールを厳しくすればイイってもんじゃないでしょ。。

このことから予測できるのは、、入院体験のないアル症患者が今後メインを占めていくこと。
そして彼等は賢く、入院ナンカして何度も地獄を見た人に対して憐れみの目で、
「残念でしたね」と平気で言えること。。
ホントの意味で感謝なんてシテルかどーかワカリゃしない、ということを念頭に入れとかないとイケナイかもしれない。。
いつの世でもあるのは、「ヨカッタ・・・自分じゃなくて」という概念。。
これは、学説では何と言うんだい??ww


 ● リスペクトの念なんてホントにあるのか?? 自分にも問うてみる… "Youngstown"


最後に檀密の画像・・・
 ☆ スク水の檀密画像、、何だと言われても…意味はないけど意義はアリまふ。。w
いよいよ・・・私じゃダメなんだな〜。。_f0206509_19592975.jpg

by tightrope_3 | 2013-08-15 20:06 | 家族
<< Creamさんとこのブログは、、、 自分のこと、家族のこと。。 >>