焦らない、穏やかにと心掛けているのだがぁー
by doraX3121
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
外部リンク
最新の記事
カテゴリ
タグ
記事ランキング
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
メモ帳
客が来ねえなぁ〜〜〜っ
最新のトラックバック
検索
Date
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
自分のこと、家族のこと。。
ちょっとしたサイトで自分のことを客観的に診てもらった。
すると・・・

   ●お祭り大スキ。パーティー大スキ。盛り上げ役。
●いろんなことに手をつけてしまう。しかもけっこう、できてしまう。
●自分はできると思っているので、逆にできない自分は認めたくない。
●人にできないと指摘されると、ついムキになってしまう。
●お調子者。得意になると風呂敷を広げてしまうことが・・・。
●行動力があるが、気分の良し悪しでかわる。
●嫌々はじめたくせに、なかなかやめられないことがある。
●人の話を鵜呑みにしてしまう。
●おっちょこちょいなところや、だまされやすい。
●働くなら、成果報酬がいい。
●目の前のことを精一杯やれば、自ずと将来は開けてくると思う。
●毎日スケジュールは過密ぎみ。忙しいのが充実感につながる。
●実年齢より若く見られる。子供っぽいところも。
●支払いのとき小銭をぴったりで払える。
●お釣りがないと「ふっふっふ」とニヤリ。
●おしゃれに気を遣うほう。
●白黒はっきり、分かりやすい結論がスキ。
●聞いている話のオチがわかると、先に言ってしまう。
●新しいことをどんどん知っていきたい。
●知っていると、自慢したい。
●ひとつずつクリアーしないとなかなか次に進めない。
●(くいつきがいいだけに)目の前のチャンスを逃さない。
●勘が鋭い。
●ただ迷ってしまうと、キレがなくなってしまう。
●どこにいっても人気者になれる素質あり。
●休日にはかならず予定がはいっている。
●堅苦しい雰囲気が苦手。ざっくばらんがスキ。
●絵や音楽がスキ。得意なほうだ。
●いまでも貯金箱を持っていたりする。
●目前の勝負どころでは、決断、行動力があり、度胸が据わっている。
●セールスをさせたらなかなかのものじゃないかと思う。

等とイロイロいいように書いてくれていたが、結局のところ気分次第じゃないと動けないのは、元々の性格のようである。。
もっとも、当たってるのと当たってないところはあるにせよ。
「目先にことで一喜一憂するタイプ」・・・これに尽きるのではないだろうか。。??w

f0206509_2258778.png



そんな私もさすがに疲れましたよ・・・
親父は駄々っ子みたいに「母ちゃ〜ん」と呼んでは母に飲み物を持ってこさせ、、
母は半日吐いていた・・・
こんな状態がいつまで続くのか。。
私はできるだけアシストしているつもりでも限界がある・・・アッチの冷房が暑すぎるのだ。。
何でこんな酷暑のなか、寒いとか言ってられるのか意味がワカラナイし、ついていけない・・・。
その点、父と母はある程度気が合うみたいなのであ〜る。
そこだけ切り取ると母は親父と心中してもいい覚悟なのかもしれない、とか思ってしまう。。

しかしィこれ〜
母もよくぞ言ってくれたと思うのだが、「このままじゃ、自分が保たない…」ってね。。
ということを大前提に介護というモノを考えてイキタイ。。

マジで母まで安定剤を飲む状況になってきているので・・・。

一家全滅は避けたいよな・・・。何故か自然とチカラが吸い取られてイク感じがするし、、

 ● 風?・・・ということは、素人なんだろう。
 でも、こないだ観た録画のヤツとは感動は一緒・・・ネコ族よ永遠にww


by tightrope_3 | 2013-08-14 23:42 | 家族
<< いよいよ・・・私じゃダメなんだ... meeting with Mr.F >>