焦らない、穏やかにと心掛けているのだがぁー
by doraX3121
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
外部リンク
最新の記事
カテゴリ
タグ
記事ランキング
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
メモ帳
客が来ねえなぁ〜〜〜っ
最新のトラックバック
検索
Date
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
とりま、近況。。
やっとごはんを受けつける状態になりましてん。。
食うモノに困った感があったのも事実ですが、それは何とか回避できました。
心配してくださった方々、ホント申し訳なかったです。。(いねぇーかw)

そして、親父も病院から退院してきたし、私の方のエアコンその他の問題もクリアできたので、
私も動き過ぎでちょっと脱水状態だった昨日から回復して、食欲が出て来ましてん。。

復活間近ですわーー。。

これで、日常のペースが元に戻りつつあるんだけど、
今迄の日常が日常でなくなることの覚悟はしてますですよー。。
クルマでいうオートマが、もう通じなくてマニュアルでないと間に合わなくなってることくらいワカッテますわ。。
親父の様子も今迄と違い、日によって差が出るらしいし、それと重なって母の疲労度も変わってくる。
それをアシストするのが役目なのだが、余計なことをしないか、というかどう接していいかでまず悩むワケです。。

その都度、変速してギアを入れ替えてうにうにしないとやっていけない・・・ヒジョーにメンドーなこと。。

あんまり、ゆっくり考えてる暇はないんです。。

とにかくパワーが欲しい・・・。

かといって何でもイイカってことになると話が違うので、ややこしいのだがワカッテもらえますかね??w
「以前とは違う」ということを強調したいんだけど、
どー違うって説明がよくワカラナイので、
曲をブッ込んで終わるのであ〜る。
夜は唐揚げ弁当なのであ〜る。



  ● ブッ込み〜〜 "Born to Run" 何も変わっちゃいねぇ〜し?w


by tightrope_3 | 2013-07-31 22:25 | 日常
<< "拘る"の... ってか、Appleどころの騒ぎ... >>