人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦らない、穏やかにと心掛けているのだがぁー
by doraX3121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
最新の記事
カテゴリ
タグ
記事ランキング
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
メモ帳
客が来ねえなぁ〜〜〜っ
最新のトラックバック
検索
Date
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
ってか、Appleどころの騒ぎじゃなく・・・っ!
(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ ムキーーーー!!!
ふざけんなし、、、!!!
このガキャ、、 (-_-#))((#-_-) ワナワナ…どう決着つけたろか。。
かと言って何処にぶつけたらいいのか、この怒りは。。!!

順を追って話しますと、まず以前からエアコンの調子が悪かったんですよ。。
一度は軽く見てもらって応急処置してくれて、8月迄は保つからそれまでにもう一度来ますってなことで、
とりまOKしたんですわ。
ところてん、、
先日からまたボタボタと水滴が溢れだしたんで、タオルやビニールを敷いたり、たらいを置いたりしたんだけど、
その行為も虚しく、昨日になって布団をめくってみたら絨毯はおろか、畳まで湿っちゃってる。。

「こりゃあーダメだろーよ〜!! ヾ(*ΦωΦ)ノ」

ってことで、前とは違う業者 (カネのかかる方) を呼びまして、速攻で見てもらってどないですか…? と。
一応、同じ団地内の内装を担当されてる方なので、その辺はチャチャッとやってくれましたわ。。
フツーの業者では「アリエヘン価格.com」でね!!

しかしョ! 業者が来るまでの間ったら、ハンパねぇ労働力だったわけですよ。。
朝起きて突然、強制労働のベルが鳴ったような感じ・・・
去年の親父のガン告知から、いきなりの引越し作業の悪夢・・・アレの再来のような感じでしたわー。。
久しぶりに肉体的に地獄を見ましたよ。。www
部屋の半分を移動・・・荷物なども入院中で空いてる親父の部屋にほとんど移したし、、、
幸い (?) にも親父の退院は今週の中頃ということらしいので、それまでには元に戻せる。

明日、畳屋が来てダメになった二畳分をはりかえて行ってくれるんだけど、この出費がデカイんだなぁー。。
処分代も含めて焼く¥4万・・・でござるよ、しかも親父の入院費込みの今月、、
片栗粉しか食うモノなくなるでぇーww

ちなみにウチの団地内では今、祭りのじきなのであるるるるるぅーー。。
苦手なので、でなかったがチラシによると・・・


ってか、Appleどころの騒ぎじゃなく・・・っ!_f0206509_1982474.jpg"レイパー" はさすがにヤバイ感じがするが、永ちゃんのモノマネの人だろうか?ww



地域の祭りってこんなモンだ。。

今日はたっぷり昼寝をかましたので、夜はサッカーを観てそれからどーするか思案中。。


ってか、Appleどころの騒ぎじゃなく・・・っ!_f0206509_19164160.jpg


部屋を変えているので、(省エネも考えて) 今MacBook PROを使い、こんな状態なのです。。

図らずも、私は物理的なことが先行したにしても、"自我の縮小" ということを自然に

学んでるような気がします。。


これって間違ってますかね・・・??


ってか、Appleどころの騒ぎじゃなく・・・っ!_f0206509_19284326.png




 
 ● 半分こんな気も持ちながら・・・w

by tightrope_3 | 2013-07-28 19:52 | 家族
<< とりま、近況。。 あぅあぅ・・・Appleについて。 >>