焦らない、穏やかにと心掛けているのだがぁー
by doraX3121
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
外部リンク
最新の記事
カテゴリ
タグ
記事ランキング
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
メモ帳
客が来ねえなぁ〜〜〜っ
最新のトラックバック
検索
Date
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
雑用の日にふと思うこと。。
親父が入院してからちょうど一週間経つ。。
母と2人きりで家の中にいると、まるで親父が死んでからの生活を予期してるかのようで不安に駆られる。
私には病気のひとつにパニック障害というのがあるが、いちばん厄介なのがその予期不安なのである。。

つまりは、自分の勝手に思いついてしまう不安要素。。
これも確たる証拠などないのに "思い込みによる起こる病理" 。。

なので、「心配し過ぎだよ、考えるな!」
とか「もっとプラス思考になれよ〜!」などと簡単に周りは言ってくれるが、本人だって
そのくらいはワカッテルのである。。ワカッテルし、それでもどーにもできないから苦しいワケだ。。

どんな分野に関してもそーだけど、部外者ってのはいつだって「あーしたら、こーしたら?」的なことを
平気で言ってくるよね・・・。
良識ある部外者ならば、黙ってそこは応援しますよ・・・w 或いは余程の信頼ある関係でない限りを除いては・・・。
あいや、応援してくれる方の全てが悪いとかそーいうことじゃなくてね・・・ワカルっしょ??w

ダメなんだ、、もう野蛮人としか思えない・・・ww デリカシーのカケラもないヤツラとか思てまうから。。
"そこがオマエの心の狭さの限界なんだよ" と言われたらそれはもう仕方ない・・・
「ハイ、そうです。。」と言うしかない。  だって、ホントのことですからねぃ〜。。
「霊的にそこまで病んでるんですよ」としか今のところ言いようがないですわー。

f0206509_19332116.jpg



私だっていい加減ダラケたいし、ステップとか ('A`)マンドクセ というときもあるよ・・・
でも、誰に強制されたわけじゃないし、休むもヤメるも自分次第だしこんな自由なことないじゃない??
(だって、自分で始めたことだモン…!!w)

長い目でも、見ていてくれる人はいるんだよ…!! (甘えちゃイカンと思うけど)

ところてん、、、
今ウチはかなりの金欠状態でおじゃる・・・。エアコンも水が部屋に滴るような状態で使用してまする〜。
ごはんも、今日は夜に麻婆豆腐丼、1食だけでござる。。
けどね、私自身はより強く・したたかに・だけど平和主義になっていくのを感じています・・・。
(生活費なんて、削っていけばどうにでもなるw)

カネが原因でアル症・その他の病気から回復できないって人がいるなら、それでもいいんじゃね?
別に責める気はないし、そんな立場でもないし。。
ただ、私は諦めるつもりはないよ・・・とだけ言っておく。。

いつか、パソコンも売り飛ばし、ネット上での連絡が全くできなくなったとしても、
たぶん私は諦めてないと思いますわー。。ww


 ● 暗闇で踊ってるだけだとしても・・・
 



 
by tightrope_3 | 2013-07-25 20:23 | 日常
<< あぅあぅ・・・Appleについて。 んがっ!・・・スポンサーを断ら... >>