焦らない、穏やかにと心掛けているのだがぁー
by doraX3121
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
外部リンク
最新の記事
カテゴリ
タグ
記事ランキング
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
メモ帳
客が来ねえなぁ〜〜〜っ
最新のトラックバック
検索
Date
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
ふにふに〜〜 (;´Д`)
何故か今日はこんな時間。。
と言うのも、昨日疲れて超早寝してしまったので、夜中の1時半に眼が覚めてしまったのれす。。

ふにふにと雑用をしながら、昨日の出来事を振り返ってみるに、
んまー、忙しがったです。。(それを自慢したいわけじゃないよw)

朝から、ここんとこ調子悪かった親父の入院の用意アレコレ (ほとんどは妹がやったが) 、の他に決断しなければならないことがあって・・・・・。

それは、自分の胃カメラ・大腸カメラなどの検査・・・ウチはそんな当面の費用に困る程にビンボーであるが故に、それは延期せざるを得ないわけで、、、
親父の入院費用がいくらかかるかワカラナイので、残しておく必要があるワケです。。



ここで、若干、母について触れておきます。。
母は古いアルバムの中の幼い頃の私を愛していて、今の自分を全く認めていません。。
(当たり前といえば、そーかもしれないがw)

それで、今は認知症も少しなりかけですわー。。(そりゃそーだ、過去に生きてるワケだし)
その全責任が自分だというなら、私は背負うつもりですよ。。
その覚悟はできてるし。。
ただ、その母をどうこう変えることなど自分にはできそうもない・・・どうしたらいい??
ワカラヘンよなぁ・・・んなこと。。

んなこともありまして、午前中はHootSuiteの解除 (月額¥6000は取られてる) をしようとしたけど失敗に終わたり、セレニティプログラムに振込について電話をいれるなど、イロイロあったが
HootSuite以外は問題解決。。

問題は山積み。。
自分の殻から抜け出せたと思たら、状況はこうなってた。
全ては自己責任・・・ならば、やったろうじゃねぇ〜のよ!!


  ● "Under The God"


by tightrope_3 | 2013-07-19 04:33 | 家族
<< レンタ〜ネコ…ネコ、ネコ! 家族という名のスクリュードライバー >>