焦らない、穏やかにと心掛けているのだがぁー
by doraX3121
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
外部リンク
最新の記事
カテゴリ
タグ
記事ランキング
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
メモ帳
客が来ねえなぁ〜〜〜っ
最新のトラックバック
検索
Date
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
家族という名のスクリュードライバー
さてと・・・。。

フゥー(´・ω・`)=з

今日は内科クリニックの通院で、帰りは雨に振られて買い物袋をぶら下げながら、濡れて帰ってきましてん。。
途中で猫を抱えたオバはんと出会って、「おおっ、可愛いっスね!」と言いかけたが晴れてる日でもイイだろってことでヤメといた。。
(その方が写真も撮れるしね…w)

経過はまだワカリマヘン・・・今のところ私の状態では、イイだろうと。。
血液検査の結果は次回 (約一ヶ月後) の診断のとき。。

ちなみに明日はメンタルの方のクリニックの通院、、このふたつはどーしても被りがちなんですわー。。
そして来週は胃カメラだし、再来週は大腸カメラ・・・。その翌週には検査結果を聞きに行く。。
もう、バッタバタで交通費だけでもバカにならないし、そのために食費も削るワケです。。

私だけなら未だしも、ここへきて親父の状態も悪くなってきている・・・。
ロクに食事が出来なくなってるし、足腰も弱ってしまいトイレも間に合わないときがある。。
ということで、家中ウンコ臭いワケで、、紙おむつどころの騒ぎではないのだ。。
オマケに人がメシ食ってる横で痰を吐くのは当たり前で、そんなことに注意をしようもんなら
「オマエの世話になんかならねえよぉ〜!!」とか宣うだろうから、
「そういう問題じゃねぇーよ」って言いたいのと同時に、「埋め合わせをさせてくれ〜」という
私のまたしても身勝手な欲望があることに気づいてしまったのだ。。

この場に及んで親父に理解して欲しいなんて、やはり無茶でしょ…?
もうすぐ、あの世に逝く人ですよ・・・?
こんな症状でてる人に、「許してくれっ!」って、そんなことアリですかね??

もし、このことに折り合いがつくならば・・・ (長年の私と親父の確執、、棚卸しのテーマにもなっている)
家がウンコ臭かろうと、食事中に痰を吐かれようとダイジョビだろうと思うのです。。

つまりは親父として向かい入れる・・・ "愛せる" ことができるんじゃないかと思んです。。

このトラウマ・・・1回の棚卸しでは、どーにもならなかったので先延ばしにしたけど、どうやら寿命の方が先に来てまうかもワカランなぁ。。





  ● 押尾コータローの "戦メリ" ・・・せやねん〜見えないところでの闘いやねん〜ww


by tightrope_3 | 2013-07-17 18:23 | 家族
<< ふにふに〜〜 (;´Д`) 棚卸しの最中なのだが・・・ >>