人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦らない、穏やかにと心掛けているのだがぁー
by doraX3121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
最新の記事
カテゴリ
タグ
記事ランキング
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
メモ帳
客が来ねえなぁ〜〜〜っ
最新のトラックバック
検索
Date
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
⊂ ´⌒つ´Д`)つ ツカレタ…からの〜 ヽ(*´∀`)/元気っ!!
内科受診から帰ってきてから1時間半経つ…。
なかなかに回復が早くなってきたでごるるるるるぅー。。

というのも、今日の血液検査で早くも嬉しい結果が出たのであ〜〜る。
    ●血色素数・・・8.0 → 11.2
    ●赤血球数・・・412 → 473
    ●ヘマトクリット・・・31.1 → 35.3


痔からの出血もありながらの、この数値・・・
見事、最初の2週間、第1段階クリアでござる〜〜♪
Σ(●・`ω・)b Good!!


これがどういうことか、、イマイチワカランぞっ!という人のために…

まず、鉄分を補い赤血球を増やします。

血中に赤血球が増えると体内に酸素を大量に運ぶことができます。

その分、心臓の負担は軽くなります。

呼吸・動悸・息切れなどがラクになり、血圧も下がります・・・。


という、、、イイ感じのインフレが廻り始めるわけです。。www
ここで私のばやい、降圧剤を強くすることによって更に心臓の負担は軽くなる、というわけでおます。。

んま、心臓肥大は一生モンなので、降圧剤・糖尿などのクスリも
一生モンなんだろうけど、なるべくなら飲まないでいたいのが本音。。

何でって、カネよ、カネっ!!・・・もったいねぇーわ!
元気なら、無駄なカネ使わずに済むんだってーのっ!!

今更言っても仕方ないけどね。~~・-y(´д`)。o0

取り敢えず、明日の精神科の通院に備えます。。。

ほなっ! (ΦωΦ)ノシ・・・



⊂ ´⌒つ´Д`)つ ツカレタ…からの〜 ヽ(*´∀`)/元気っ!!_f0206509_18142078.jpg




    ● 癒し系の曲を聴きたいので、92年の作品から・・・
コレハ、ソノウチ、ケサレルゾ。。。"Diamonds and Pearls"

by tightrope_3 | 2013-05-22 18:26 | 日常
<< o(`・ω・´+o) ヨッシ... Better Days >>