人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦らない、穏やかにと心掛けているのだがぁー
by doraX3121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
最新の記事
カテゴリ
タグ
記事ランキング
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
メモ帳
客が来ねえなぁ〜〜〜っ
最新のトラックバック
検索
Date
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
ついに室温30℃…あほっ! あほっ!
現在、外27℃・室内30℃・室内湿度55%・・・。

完全に夏だぁ〜〜。。

ってことで今年初の冷房を今、入れましてん。。 (^∇^;)ハハ…

今日は今月分の支払いの手続きをしたり、午前中にちょっと試験的に動いてヘトヘトになったり…となかなかのタイトっぷりだが、別に本人が決めて本人が行動してるのでペース配分はどーにでもなるのだ。。



例によって、この時間はWOWOWで「24」の時間。もうファイナルシーズンを見終わってるので過去作品を見てもしょうがないのだが、習慣になってるのでしゃあない。。www


    (約45分放置・・・・・・w)


何を書きたいんだったか、すっかり忘れてしまった〜〜。
「24」も終わったし、、背中と腰を伸ばすストレッチをしなくては・・・・・・
現在、外28℃・室内27℃・室内湿度52%、、、

ちなみに、設定温度はエコのギリアウトの26℃です。。
18時ぐらいまでにはエアコン切れればなぁ、と思ってますがががが・・・。


ついに室温30℃…あほっ! あほっ!_f0206509_15183116.jpg
よくよく考えれば、急に暑くなったのは胡椒たっぷりの
この、ちゃんぽんを食べた後だったということもあるわなぁ〜〜。。
それで、温度計見たら30℃あったんですわー。。





もう、2年前になるのかぁ・・・早すぐるるるるぅ。。


by tightrope_3 | 2013-05-14 16:27 | 日常
<< スマホもiPodもアプリ祭りじ... 「24-ファイナル」にみる決断の理由 >>