焦らない、穏やかにと心掛けているのだがぁー
by doraX3121
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
外部リンク
最新の記事
カテゴリ
タグ
記事ランキング
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
メモ帳
客が来ねえなぁ〜〜〜っ
最新のトラックバック
検索
Date
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
タグ:社会 ( 18 ) タグの人気記事
今度のスプリングスティーンのNEWアルバムには・・・。
SUICIDEのカヴァー "DREAM BABY DREAM" が入ってるようですよ〜〜!!
今まで、ようつべでしか聴けなかったあの曲ですがようやくCD化ですね!! 
ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪
ちなみに歌詞はこんな感じ…。

夢の赤ん坊
夢の赤ん坊
夢の赤ん坊
永遠に、
これまで

バーニン永遠にそれらの夢を維持します。
燃え上がってるそれらの夢を維持します。
永遠に.
まで.

夢の赤ん坊
夢の赤ん坊
永遠に

夢の赤ん坊
夢の赤ん坊
赤ちゃん、赤ちゃんの夢の夢
夢の赤ん坊
永遠に

夢の赤ん坊
さあバーニンそれらの夢を保つことを得た
これらの夢の赤ん坊を保つ
夢の赤ん坊
赤ちゃん、赤ちゃんの夢の夢
赤ちゃん、赤ちゃんの夢の夢
永遠に.

その炎バーニン維持します。
その炎バーニン維持します。
永遠に

夢の赤ん坊
夢の赤ん坊
永遠と今まで
永遠と今まで

はい、それらの夢自由保つ
Kepp はいを保持している.

赤ちゃん、赤ちゃんの夢の夢
赤ちゃんの夢。
永遠に
夢の赤ん坊

私はあなたの顔に笑顔を参照してください。
はい
はい、あなたは無料
その笑顔を参照してください。
ハァッ.
ああ.

夢の赤ん坊
夢の赤ん坊
夢の赤ん坊
夢の赤ん坊
永遠に.


この他にも、映画「怒りの葡萄」の再来である "The Ghost Of Tom Joad" ののNewアレンジ?? や
2001年のライヴDVD以来の "41Shot" 等も収録してある模様。。
コレは、タマランですよ・・・。

「High Hopes」…1月14日発売でインポート物なら¥1400で購入できます。
ですが、BOSSファンなら是非とも歌詞は観て欲しいので日本版でヨロシクね〜 (=^・^=)
近々、来日してくれることを望みながら・・・.+:。(*^-')b イエイ!

● ちなみに本家SUICIDEの "DREAM BABY DREAM" ・・・
何だこのピリピリ感…、((((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル… 稀代のバンドだな!









by tightrope_3 | 2014-01-04 00:15 | ニュース
最近、Tシャツ・パンイチ
今日は特に生暖かく、今の時点で23℃。。

差し迫った予定がないため、自分でスケジュールを組まないとダラケてしまうことになりそうな日々が続いている。

いい意味の緊張感がない。アカン。。



ということで、つい先日、軽く部屋を掃除したのだがそんなものでは気分は変わらないみたいなので、思い切った手段として次の手を考えた。

眠くなったらシャワーを浴びよう・・・!!

季節がら、どーせこの先もTシャツ・パンイチなわけだから、着替えるのもラクなのだ。

オマケに清潔でもあるし、結果的に時間の効率化になる~♪

そーいう意味では、やっぱり煙草はヤメられないか〜〜 (´ー`)y━・~~ (言い訳)



まーー、どーなるかやってみよう。。やってみなけりゃわからんし・・・

てなことで、早速シャワるでござるよ。

ほなっ! (ΦωΦ)ノシ


f0206509_1421253.jpg

by tightrope_3 | 2013-04-17 14:02 | 日常
ニーチェ
勝利に偶然はない 勝利した者はもれなく、偶然などというものを信じていない。たとえ彼が、謙遜の気持ちから偶然性を口にするにしてもだ。『超訳 ニーチェの言葉』より
by tightrope_3 | 2011-05-08 20:20 | 哲学
ニーチェ
自分の生きた意見を持つ 彼らは、買った意見を自分の信念としてしまう。彼らの意見はいきいきとしておらず、いつまでたっても変わらない。この世にはそういう人間が数多くいる。『超訳 ニーチェの言葉』
自分の経験から得た智慧が自分を救う

by tightrope_3 | 2011-04-22 18:20 | 哲学
ニーチェ
自分の生きた意見を持つ 彼らは、買った意見を自分の信念としてしまう。彼らの意見はいきいきとしておらず、いつまでたっても変わらない。この世にはそういう人間が数多くいる。『超訳 ニーチェの言葉』
自分の経験から得た智慧が自分を救う

by tightrope_3 | 2011-04-22 18:20 | 哲学
ニーチェ
信頼が欲しければ行動で示せ 人から信じてもらいたければ、行動で示すしかない。しかも、のっぴきならない状況での真摯な行動のみが、人の信に訴えるのだ。 『超訳 ニーチェの言葉』より
by tightrope_3 | 2011-04-19 08:20 | 哲学
Unknown

人生は楽しいものだ。なぜならやることが沢山あるから。

空は一度も曇ったことはない。常に晴れている。曇りに見えるのは、
雲の下から見上げているからだ。

by tightrope_3 | 2011-04-18 13:37 | 精神世界
Unknown
人は乗り越えた逆境の数と大きさの分だけ強くなる。偉大になりたければ、
矢面に立つことだ。

by tightrope_3 | 2011-04-09 11:58 | 精神世界
Unknown
与え合いが天国で、奪い合いが地獄である。

何を思われ、何をされようとも、相手の出方にかかわりなく、
 そこに思いやる愛がなければ人の心は動かされない。

by tightrope_3 | 2011-04-08 11:07
Unknown
今日こそは、これまでの人生の最後の日であり、これからの人生の最初の日である。
 時「今」なり。場所は『ここ』なり。やる人は『己れ』なり。ベストを尽くせるのは、『今、ここ』
 でしかない。いつかどこかでやろうとするのは、やらないことの別名である。

by tightrope_3 | 2011-04-06 09:54