焦らない、穏やかにと心掛けているのだがぁー
by doraX3121
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
外部リンク
最新の記事
カテゴリ
タグ
記事ランキング
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
メモ帳
客が来ねえなぁ〜〜〜っ
最新のトラックバック
検索
Date
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
タグ:友達 ( 4 ) タグの人気記事
iPhone5s GETしたけど設定する気になれず…。
或る方に会いに駅前まで出向いた…。ちょうど昼頃、、、
メシでもご馳走してくれるのかと思いきや、「このあと横浜行かなきゃならないから…」
と30分程度でスカされてしまった。。ww

イヤイヤ、昼時だし久しぶりだし…そういう観念はまったくないのね、って感じで
「あぁーー、、そうですか。。」みたいなノリで別れたので、
その後私は地元のdocomoショップに寄って、iPhone5sを手に入れてきましたよ。。

対応も思ったより長くなくてそれなりにヨカッタです…。
数年前に比べれば接客レベルは雲泥の差ですわーww

docomo店員は格段に向上してるのに、その先輩は何なん…??
オカシない…??
何っ? 権力にあぐらかいてるの…?  うわっ、気持ち悪っ!

昨日こういうことの言い方は戒めよ、と自分に言ったつもりなのだが正直な自分が言ってしまう。。
ホントにこういうのは気持ちワルイし、ヤメて欲しい。。
いずれ自分に返ってくるのかもしれないけど、こういうカタチではないと思いますよ。。w
私が言ってることワカリますよね、、、
これはボタンのかけ違いか、人選ミスですよ。。ちゃんと感じれない私に問題があるのかもですがぁー。。

べつにメシをおごってくれないから言ってるんじゃないですよw
あぁーもう、こーいうふうにはなりたくないと思ってしもたですよ。
なるほど、「忙しいのにせっかく時間を割いてやったのに、たいしてプラスになる話もないのか」…と、
仰りたいのかな・・・?? 知らんがなっ!
貴方がどんだけのモンスターになったか知らん、と。それでコッチを此れ見よがしに見下しますかと。。
んま、それはええわい・・・貴方が偉くなった証拠やで。
でもこの会合は違うやろと、久々の感じで泥臭い感じで会ってるネンと…。それがワカランか、と。
周りもそれでお膳立てしてくれたのに、やはり解らんかったらしい。
瞬時に思ったけど、私かて騙されたんだからね…。。

 

(3時間程、爆睡 (-_-) …zzz )



しかしながら、そーいうことがあっても第二の予定をこなしたり、街中をウロウロと歩き回ったりとか (実際かなり歩いたし疲れたでござる) で、
若干余計な出費もあったが、それだけで済んでヨカッタと考えることもできるし、、ねw

 
f0206509_19241103.jpg


てなことで、iPhone以外にも久々に歩き回ってる間に、某タバコショップでモンテクリストのシガリロを手にしてしまい、¥100の規制なしターボライターと共に買ってしまったワケで…。。
憂さ晴らしというか、それ以上のモンになってもうて・・・(*´σー`)エヘヘ
ちなみに今もふかしてます…(´ー`)y━・~~
たまりませんわ。。

ちなみにdocomoで他の機種からiPhoneに変えるのなら、電話帳からの登録変換は一切サービスでやってくれますよ。
電話の主権がiPhoneに移ってからもそれまでのスマホはWi-Fi環境で対応していて、ネットも何も使えるワケです。
つまり電源さえ入ってれば、電話以外の機能はほとんど使えるといっても過言ではないんですわー。。
しかも、料金は当たり前だけどiPhone1台分のみ。。

ただ難がある…決定的なんだけど、現時点でのdocomoのiPhoneにはメールでの時間の誤差がある。
しかも10分は当たり前らしい。。これはヒドイよねw
後に改善するんだろうけど、早く何とかして欲しいわー。



どーでもイイ奴のことは忘れて、今夜はモンテクリストの葉巻が美味いよ〜〜。。
そして、愛しきiPhone5sのカスタマイズは一晩寝て、明日の朝からじっくりと…。

ヤバいなぁ〜、、また反省材料増えちゃうなぁー。
これを機に騙されないように気をつけなきゃな…w
いい勉強になったかも…。
ってか、なんでやり返さなかったんだろうか??
あいや、やはりムダな歩きでもフィジカル的なことはデカイでっせー...ホンマにw
ダンベル買おうっかな、、マジで。。



 ● 板尾さん?









by tightrope_3 | 2013-11-22 20:27 | 日常
誰か "Path" でつながらないかい…??
やっと、やーーっと、掲示板にマトモなお客さんが来たぞ〜〜い。

私が糖尿だと知ってたということは、ここの読者だったのかmixiのつながりの人なのか・・・

まぁいいやね、、、お客さんに変わりはないよ、 (*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+



それでもって、今日は昨日の疲れもあって午前中はほとんど寝てたわけで、何にもできなかった。

偶然だけど掲示板に載せた神経分泌表・・・ちょっと詠みづらいけどアレは見ておいた方がイイですよ〜ww

相変わらずSNSへの露出は続いていますが、たぶんこの辺が限界・・・これ以上やると精神衛生上良くないことになる。これは以前にも経験があるからわかる。。。

同じ轍は踏まない・・・私だって学習能力はあるわいww

ただ、ホントに大事な人とはPathでつながっておきたいと思うのだがどーだろう??

mixiで呼びかけてみるか…。。ヽ(=ΦwΦ=)ノ

というわけで、内容がないまま今日は終わる・・・

ほなっ! (ΦωΦ)ノシ



    ↓   デ・ニーロが「タクシー・ドライバー」でトラヴィス用に取得した運転免許書証
f0206509_17593570.jpg

by tightrope_3 | 2013-04-10 18:03 | ニュース
Unknown
人を責めるがごとく自分を責めよ。自分を許すがごとく人を許せ。<Unknown>
by tightrope_3 | 2011-04-02 11:24 | 精神世界
友人関係・・・
許しあうこと・・・・・それができたら、そいつはもう友達なんだねっ

More
by tightrope_3 | 2009-04-25 05:18 | 精神世界