焦らない、穏やかにと心掛けているのだがぁー
by doraX3121
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
外部リンク
最新の記事
カテゴリ
タグ
記事ランキング
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
メモ帳
客が来ねえなぁ〜〜〜っ
最新のトラックバック
検索
Date
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
クリシュナムルティと顔半分の腫れがガツンときたし、、


(3月4日付)
f0206509_14512833.jpg

オヒサしぶりどす。。060.gif (←初の絵文字w)
2015はお猫様のお墓参りも行けなかったし、親父の喪中でもあるのに月命日にも何にもしなかったりと
(例えやったとしてもカタチだけのモンなんだが…)
そーいうことが祟ったのだろうな。。
あと、必要以上の減薬でかなりムリも来てたようで、かなり心身ともにガタガタな新年ですた。
ヾ(; Φд<)ノ ブヒブヒ...


3月にもなり不規則に暖かくなってきてるので、イイ加減行動を始めたいなぁ〜
などといつものように何となく思うだけ思っていたら (←例によって決して行動にはつながらない)
そうなると何故か謎の奇病がくるんですわ。今までにもワケのわからない奇病は経験してきたけど、、
今もまさにその最中でして・・・
 ・昔からだけど、それにも増して鼻呼吸のツラさ (鼻詰まり)
 ・虫歯からくるモノと思われるが顔面半分の異常な痛みと熱・腫れ
 ・全身のイロンナところ (皮膚) にチクーッとする痛み (でも痕は一切残らない)
 ・異常な鼻くその量…w (,,゚д゚)マジカヨッ?! ってくらい

こんなモン恐いからとりまセニランとロキソニンでここ何日か過ごしてて昨日あたりから
保冷剤と冷えピタで冷やすと気持ちいいのでやっていたら痛み的にはラクになってきたのよね、、
ただ顔の右半分に溜まった膿なのか腫れなのかは抗生物質に頼らざるを得ないかもな… (←かなり弱気)


てなわけで、数時間かけて抗生物質の"クラビット"ってのをネットで買うことにしまひたよ。
昔何らかの時に内科にかかってたときに抗生物質をやたらたらいまわし的にイロイロ使われてたのを思い出したわーw
そんな過去を思い出しながら、オモシロイじゃねえかコノヤローってね、、
ただこのクラビットってのは性病だけじゃなく "歯肉炎" にも効くらしいのよ
それならさ、ウチだけじゃなく長年苦しんでるウチの母にもイイ影響はあるかと思ってね。。
(あいや歯肉炎でよw)

f0206509_18422626.jpg

もちろん母は母なりの持病の治療はずーっとされている。けどちっとも回復してる気配がないし、、
「医者の金儲けなんかぇ??」と思わざるを得ない部分もあるのよな。
"年寄りなんだから健康の為にはカネ払うのは当たり前!" 的な病院側の発想…気にいらんわー。



(3月5日付)
保冷剤とかで冷やしてたら少しラクになってきてお粥以外にも麺類が食べれるようになてキタよ。
抗生物質が届くまでに海外からの輸送やから一週間はかかるらしいんだけど、、
その前にナントカなっちゃうんじゃないかと…w -y( ´Д`)。oO○
あいや状況はまだまだキツイのだが、今あるクスリ+アイシングでかなりイケるのかも
と思えてきたのが腹立つというか笑けるというか…なんやねんと。。

今でも痛みはあるし、完全に腫れはひいてないし口唇ヘルペスなどもあるので、
下手したら帯状疱疹なんかになったらアベシだから、元々の菌を退治するのに抗生物質は必要なのだが
簡単な話し、免疫力を上げればどーってことのないのよね。(Φω~;;)

例えばこのアル業界、"オレって護られてるよなぁー" と感じるときはあるしそれが長らく続くときもある。
それと自己免疫力が強いのとそーでないのとでの区別は違いますよね。
片や如何にも健康で、一方ジリ貧でいろんなしなくてもいい病気ばかりとか、、
無知・遺伝だからでしょうか?? それだけではないでしょう。
情緒不安定だからですか?? いえいえフラットなときもあるんですよ。
どんなに優れた指導者でもどーしようもない患者には三くだり半をくだしますよね
(特にネ申気取りの半端な指導者には、簡単に人を切る癖アリw)
それが世の常ですよね、ややこしい人とは関わりたくないんですわ…
ネ申でもない指導者がすべての人に施しなどできるわけがないし、こちらが期待してもイケナイのは周知の事実。
しかし、ごくたまにそーいうことを凌駕してる人がいる。。
滅多に出会わないだけに、コッチは"また騙されてんのかな??" とか思う。んま大概騙されますがw
それは人だけではない、世の中で起こることすべてにおいてに言えること、、
すべてが不鮮明だし、自分の思い込みとは違う・・・しかし思い込みだからこそ裏切られるのは当たり前。
世の中グレーゾーンだから確信的なモノを求めるんだし、
世の中完全に自分の思い通りにしたいなら、妄想の世界に閉じこもり二度と出てこなければイイ。。




私は顔面半分腫れてて、アイシングした後に (何かに集中した方が痛みがひく) から書いてるけど、
そんなんは自分勝手なエゴ的な都合でやってるので、公平な意見でもなんでもないですからぬ …(*´д゚*)ゞ

そんな今さっき、(o´ω`o)~*ボォ~~~ っとしながら (1日3回)アイシングしてる間に思ったのは
ホントに自分にとって大事なコトが浮かんでくるですわ。両目を冷やすし視界は塞がれるし
そのあと耳もやるから余計な音流さないしね…
でもスグそれが何だったのか忘れちゃうんだなぁ、、025.gif015.gif015.gif

あぁぁぁ、、また偉そうなこと言って後で自己嫌悪になるとこだったし!!
もう止めます。。(;´Д`)
私はミトコンドリアが未成熟な低エネルギー人間ですから!ww

 ● こりゃ定期的にやってくれたら楽しいわなぁ〜 063.gif063.gif




(3月6日)
また顔面の腫れが痛くて早朝起きてロキソニンと保冷剤のアイシングでふ。
ってついでに早朝Twitterを何気にやってたら、クリシュナムルティのこんな名言が流れてきたですよ…
f0206509_08553551.jpg

なんか今までの自分の人生すべてを否定された気になった朝だな。。
大丈夫か、、自分。。死んでしまわないか、、自分。。
クリシュナムルティは以前から敬愛してただけに…(つД×)・゚・クゥ~ッ!!
でも師の仰っておられることは正しいのです。
それをなかなか実現できない自分がいるだけなのです。
自分で自分を磨けばイイだけの話しなのです。
そーやって強くなろうとすればするほど、皮肉なことに予定してなかったネジレを持つようになるんです。ネジレを持ってもよかですか?? 私は自称サイコパス傾向。
自身の正義のためなら何でもするタイプですから…
やはりこの手の人種がチカラを持ってはイカンと思いますけどね。。
部屋の隅っこを覗いているのが世間的にはイチバン安全じゃないかなぁ…



てなわけで、ほなっ! (ΦωΦ)ノシ






 








by tightrope_3 | 2015-03-06 09:47 | チカラでやれやっ??