焦らない、穏やかにと心掛けているのだがぁー
by doraX3121
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
外部リンク
最新の記事
カテゴリ
タグ
記事ランキング
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
メモ帳
客が来ねえなぁ〜〜〜っ
最新のトラックバック
検索
Date
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
自己主張はどこかで出るモンで•••
もう久々すぎて基準がワカンナイですわ、、
ちなみに1年前はこんな記事を書いていて・・・
http://knife3.exblog.jp/20721915/
結構なキテレツ状態だったんですね〜〜。


ここしばらくの魘される夢の中で、死んだ親父とか過去の嫌な自分とかが現れてくるワケです。
所謂、"罰当たり" の今まさにバチを受けてるってことでして•••
でもそれはそれで納得いくんですわ~。。
自分が苦しむことで浄化できるから、、
"怨む" ことでしか生きることができなかった自分への報いだから•••
そりゃイイことだと思っとります。


問題はここから先、、
背負っていくモノが重たすぎるですわ。。
けどそれは立ち向かわなくてはならないことだし•••また覚悟を決めなおすしかない。

しかも早急にという意識が働いてしまうからには、まだまだ自分の回復段階なんて知れたモン。
悩んでるウチに人生終わってまうがな、とか言ったってそこで終わる人はそこまでの人だったんだろうしね。
だったらポンコツながらもやれることをやっておこうと思うワケです。。

f0206509_14272878.jpg

やはり強くならなくては、と思いますがその "強さ" の定義が人によって違う。
多くの人は支配欲からくる権力、或いは原始的な暴力…あれっ、同じことかw
だから戦争も無くならないことと同義なんだけど、そんなことどーでもいいしなw
相手がゲスならこっちもそれなり応対すればいいだけの話だし。
結局はここでもどこまで自分が謙虚でいられるかが決め手になるわな。
その後の展開というと…器の大きさvs許せないことのイタチごっこ。。
そんなのいらないよ、、と言っても自分がデカイこと言っちゃったらずっと付いて回るし。
ぶっちゃけ私は自分のことで手一杯なワケで、自己コントロールでさえなかなかできない。
そんな人が他人の為に何かをできるハズがないので・・・

根源は言われたことをマジメにやろうとするけど、それができないっていうADHD的な
脳特性にあることに気づいたら解決は早いのかもしれないが。

だから猫相手の仕事がしたいとか言い出すのかもねぇ〜ww

狂人に限って癒しを異常に欲するモンですよね、そして自分を変えたがらない。
そして周りにどれだけ迷惑かけているかを考えない…困ったモンです。。
だから変わらないモンを欲するのは当然の事で私も未だにその1人だすw
そろそろ気候もイイし、またやるかな…(; ^ω^)

● うん、これたまらんよね~ww



癒されてばかりじゃなく、ちゃんとしないとねぇ~
ほなっ! (ΦωΦ)ノシ






by tightrope_3 | 2014-10-31 13:44 | チカラでやれやっ??