焦らない、穏やかにと心掛けているのだがぁー
by doraX3121
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
外部リンク
最新の記事
カテゴリ
タグ
記事ランキング
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
メモ帳
客が来ねえなぁ〜〜〜っ
最新のトラックバック
検索
Date
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
そりゃ、むなくそ悪いことは何時だってあるもんでしょ…??w
コッチは気分のイイ道を真っ直ぐ歩こうと思ってる・・・(もちろん、そうはイカナイことも知っているが)
それでも邪魔されればそれなりの対処をする。。
所謂、トラブルシューティング・・・。
皆さんはどーなさっているのだろうか??
今から考えれば、以前私はほとんどクレーマーに近いことをしていたワケで、それが自分のなかで "カッコ好し" としていたんだろう。。
なんせ、他人が悩んでることでさえ「よっしゃ、オイラが話しツケたる!!」ってなモンで、他所からすればホントに大きなお世話だったハズなんだよ。
余計に話がこじれたこともあったし、(あいや、もちろんシラフだけどねw)
ただ、情緒不安定がタダ者ではないワケだから、責任なんか取れっこないんですよ。
そういうのが、アルコールをヤメても下地の部分として常にあったんです・・・。

ところてん、、ここしばらくですよ。。
前向きなことをちょっと書いてますが、、、その後どーなんだ? オイ、と。。
言う輩も多いわな。。
そういうヤツラには敢えて "一進一退" と言っておこう。
すると、 "先行く仲間" と思えた人達は「ほーら、その程度だろ」ってことで、決してここまで回復したことを褒めようとはしない。。むしろ今どれだけ自分が上にいるかを説いてみせる。。

悪いけど、そーじゃねぇんだな。。私がコレから行く世界がそんなモンなら私は身を引くよ。。
くだらねぇし、つきあってらんねぇ。。
ただ、求められるんであれば行くつもりだし、もちろん自分にできないことはしないつもりだし。。
それは、求められたのが嬉しいんであったとしても自分に合わないと思たらヤメますよ。。
当たり前のことですよね・・・。

日々進化シテルッたって、何もかもが一遍にヨクなるワケじゃないだろうに。。
そんなことは、ビッグブックにも書いてあるし、、、
問題は元の病理ですよね。

そこんとこは知る限り私の知り合いの中でそんな人はいない。。
だから、自力で (担当医も含め) 時間をかけてやっていくしかないんだよ。邪魔をしないで欲しいな・・・w
ワケのわからんメールとか、仕組んだヤツは大方予想はつく。。
人が良くなろう、回復しようとするのを快く思わない連中だ・・・大体解るさ、そんなモン。。
でもな、、、オマエら浮かばれない野良犬の気持ちもワカルんだ。
「先へイッテ欲しくない・上にイッテ欲しくない」だろ…??
でもなぁ、人間ってのは幾ら押さえつけようが、 "自分の意志とは関係とはなく動くモンだ" ってのは知っとかないとヤバイよw
そりゃあーた、生き物だからね。恨みも怒りも "記憶" のなかに閉ってるだけなんだからww
誰もが聖人と思たら大間違いで、、、何時後ろから刺されてもオカシクない人生なんですよ。。

f0206509_1240455.jpg



それとは別に、そんなことは克服した人達への為の・・・
そのなかのごく一部、MacでOSX Mavericks にアプデした人に(・∀・)ノ ウエーイ !! な情報をひとつ。。
たぶん、「ことえり」機能で顔文字が使えなくなったのでは??
敢えてタイトルにしないのはそこです。。
バカタレが・・・何日間も苦しんだのにこんな情報簡単に流せるかぁ〜ww

私も今朝できたばかりですし、スキルに長けた人ならなんてことないことなんでしょうけど・・・w

Macを使ってるとOSXのアプデの度にイロイロ悩まされます。。
純正のMacユーザーでさえも・・・
まず、使いたい絵文字をダウンロードしておきます。
それを従来はユーザー辞書に入れれば済む話だったんですが…
Marvericksにアプデした後のMacでLibraryが見つからない場合は、Finder画面から "移動" を選択しながらOptionをクリックするとプルダウンのなかに "ライブラリ" が現れるので、そこをクリック、、
f0206509_1364472.png


この状態で、Optionをクリックして "ライブラリ" を選択します。そしてワンクリックで開けておきます。 
そして、ダウンロードした顔文字ファイルをそこに(Library/Dicionarys) にドラッグ&ドロップします。
一度閉じてくだちい。。
それ後ことえりメニューバーから、"ことえり環境設定" を開くをクリック
現れた右側のスクロールをズーッと最後まで下げまする・・・
すると、インストールしたモノが "追加" として出てくるのでそこにチェックを入れる。
んで、閉じて(*'-')b OK!

不安なら試しに自分のブログにでも試し打ちでもしたらヨロシ。。w
例えば、"あせ" など、、何種類か出ませんか?? 出たなら ( `д´)b オッケー! ってことですよ!ww
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ダメだった人はたぶんそのダウンロードした顔文字アプリが合わなかったんだと思われますので、残念ですが別のモノを・・・
ちなみに私は "NADの顔文字辞書7.5" でできました。。

※ ちなみに "ダメな人はダメ" なのにも関わらず、関わろうとするのは自分をダメにするということがビッグブックから発せられてたことに少々ショックを感じております。。
それでみんなそーなのかぁ。。(-。-)y-゜゜゜


● にゃるほろ…そーでっか。。ww


by tightrope_3 | 2013-10-30 14:06 | 精神世界
アントキノイノチ
只今PM6過ぎ、、台風もピークを過ぎて昼寝からも起きて何となくアタマの整理をするために書いている。
木曜日に再度内科に出向いて検査結果を聞きにいったら、
今度は台風直前ってこともあったのか、が〜らがらで (しかも担当医のいない曜日だし) おそらく5番手くらいで行った私がまるで鬼の首を捕ったかのように思えてしまうから不思議なモンです。。

結果的に赤血球の値は通常にほとんどなっているので鉄剤は打ち止めになり、その代わり高脂血症のクスリがプラスされるという展開に・・・
アッチがよくなりゃ、コッチがダメで。。
だいぶ減量したはずなんだがな・・・医者は遺伝的なことが相当関係あるのかもと言ってたけど、考えてみたら両親がそうだもんな、、そりゃそうだw
結局アレっすよ。。冷静と情熱のあいだ・・・じゃなくて糖尿と痛風のあいだにいるとですね、半強制的に食べるものが限られるだけじゃなくて、 "食" に対する興味そのものが失くなってイクモンでして、、、

元々、高脂血症はあったワケですが出せるクスリの量を超えてしまうため、緊急のモノから出されていたっちゅうことですわ。。

● 問題は山積みなのですが、つまりはこういうこと…w




あとは昨日の深夜の気持ちのワル〜〜イ地震ですよ。スグに「朝まで生テレビ」つけましたもん。。w
そしたら、誰もそのことに触れないのでオカシイなと思てたら、たぶん台風を予測してかの録画放送でした。
津波警報、千葉から青森までズラーッとでてましたよね。
揺れが来た瞬間「あっヤバイ」って感じで、どっかで3・11のことがトラウマになってる。
んま、大事にならなくてヨカッタすけどね。。予期不安が強い人はついつい余計な勘が働いてしまうのでww

「生テレビ」自体の内容も福島原発をどうするかって、まるで深夜の地震の震源地を予測してたかのような…w
どないやっちゅーねん、シカシぃコレ〜
けど、内容そのものは画期的でした。最後まで見てもうたわー。

実は先週あたりから、或ることをきっかけにマジでイロイロと動き回れる身体になりたいなと (つまりはパニ症への別角度からのアプローチになる) 思えてきて筋トレを10年振り位に地味〜〜に始めたり、してたりw
というのも、食べ物が炭水化物から蛋白質中心に変わったので、ただ同じ距離を歩くだけでも筋肉がつきやすくなっているはずで、
てことは、心臓にもより負担がかからなくなる好循環が見込めるんですねw
(もちろん3日坊主の可能性は大・大・大・・・w) 事実この2日間は雨で外に出てないしww
昔、師匠に言われましたよ。。「うつ体質の人は継続させることが難しいんだよね」
確かにその通り。。楽しいと思えることでさえ長くは続けられない。
飽きが来る・・・そこで発達障害に目を向けてみたが、確かに自閉症スペクトラムには入ってると医者は言う。
けどもそれだけでもないと言う。

例えばこういう例…ある場所に行くのに道を知りたい。その際に視覚で地図を見ていく方がラクな人と音声で案内されて「何処ドコを左折してその先を真っ直ぐ…とか」、それを暗記していく方がラクな人。
この違いは実は圧倒的で、人間関係にもハッキリと差が出てくる。そして何より脳の構造が違う。。
前者はワーキング・メモリーの大きい人で集団行動に向いてるタイプ。後者は独断型で一人が好きなタイプ。

(2時間経過・・・)

私は身体的な特徴で言えば完全に後者で、実際一人でも苦にならない。というか一人が好きなんだろう。。
けど、人間の本質は集団生活が基本なので、実は寂しさや何やらというのはこういうネットを使った代償行為で補っていることになる。。
ところがちょっと変わってきましてん・・・
今までは「外に出れなきゃ "カッコ悪い" 」 とか「病気を "治さなきゃイケナイ" 」というなんちゅーか外見的なプライド、つまるところの完璧主義からくる発想でしかなかったのが・・・

「一人で自由にイロンナとこ出掛けたい…」的な自発的な発想が出るようになってきた。
けどあんまり言うと、「どーせ・・・」みたいに思う輩に引っ掛かるのも癪なので
この辺で・・・w


ほなっ! (ΦωΦ)ノ



by tightrope_3 | 2013-10-26 22:05 | ニュース
昼夜逆転、そして子猫のわさびちゃんに出会うの巻。。
ほんがっほっほ、、、(/"~ωΦ)=3
なんちゅーか外気14度でも室内は23度もあるワケで
どんだけテレビが放熱しとるんかって話ですよ。。
真冬にならない限り、当分テレビの熱で事足りるのでし。。
今回は伊豆大島、助かったみたいですねー。
けどもう次の台風27号がスグそこに…これまたデカイらしい。

もう過去の常識が通用しないんだすね。
イロンナことが規格外・想定外。。

あぁーー、気がついたら20分以上意味のない妄想w
時間のムダ・スペースのムダ。。
今日のタスクをメモりながら進めるのだす。

f0206509_13163133.jpg



(5時間経過・・・)

今日の早朝日テレのニュース番組で特集されていた子猫の話です。。
この夏Twitterで話題になってたらしく本の出版にもなったらしい。
ある夫婦が傷ついた子猫を拾ったところから始まる、たったひと夏のリアル猫魂ストーリー。
もうその子猫はこの世にはいません。。
あぁ〜〜早朝から命の洗濯、大号泣ですわー (ノд`)゚・.
これはそのコーナーが終わった時点で、RTで流れてきたのを捕捉してご本人のツイートURLを取得したモノ。
https://twitter.com/jessiepon/status/383585212174577664
見れる方はどーか遡ってご覧くだちい。
ようつべ版もあるみたいです。"子猫" "わさびちゃん" で検索できるかも。。
その猫の名前が "わさびちゃん" だったのでし。
頑張って生きた87日間の記録…(ΦωΦ)マニアには涙なくしては見れませぬぞ。。

そういえば、昨日20日はウチの飼ってたコテツの月命日だったし、、、
仏壇と位牌はあるが写真立てや線香をあげるアイテムなんかはなかった。。灰皿でお香とかで済ませてたっけ…。せめて写真は飾らないかんでしょ…。
昨日はボケーッと自分の勉強のことばかり優先しててまったく忘れてたし、家族も忘れていたハズ。。

私は人間を愛することには苦労するかもしれないが、猫にゃんに関してはどんなコキタネェー奴でもガシッと抱きしめることができるのであるるるるぅぅー。。
その意味ではホントに異常と断言できるし、、、
別に異常でもイイし、、、

● 実際、検索するとコレとあと数件しか出て来ないんですが、
後々、何らかのカタチでダイジェスト的な感じで
出て来るんだと思いまし…。またそれが供養になり成仏するんだと私は思いまし。。
 今のところ、ご本人のアップ状況ではコレがベストかな…と、
これが、わさびちゃん。


血液検査の結果を聞きに昼前に出たのだが、あまりに混んでたので、
予診と検尿を済ませたところで周りの患者さんに情報収集してみたら
このペースだと午后3時半を超えると聞いたので、その時点でキャンセル。。
買い物だけして帰りましてん。。。

(がっつり寝てしまい、夜中。。w)

どうやら、昼ご飯食べたら寝てしまったようだ。。
それから数時間経つが、送信ボタンを押してないことに今気づいた。
フォーカスしてなければ、また全部消えてたところだ・・・助かったww
只今AM2・・・
今日はこれ以上書く気はない。iPadで読書ナリよ〜
また今日も逆転生活だぁー。。

ほなっ! (ΦωΦ)ノシ



by tightrope_3 | 2013-10-22 02:00 | 日常
たかが日常、されど・・・w
早朝に書いた内容が、チョットした不注意で一瞬にして消えてもうた…。
ちょっとハラ立ってるが・・・ww

もうええわ・・・ 。
ここ数ヶ月に観た映画なり、DVDを挙げていく。。

・ 「闇金融ウシジマくん」・・・主演 : 山田孝之 オモロイやんけ。。デスメタルな雰囲気アリアリです。。
・ 「アニマル・キングダム」・・・動物映画ではありまへん。オーストラリアを舐めとってたらアカン。コレからの日本、どこでも起こりえる話ですw
・ 「カイジ1・2」・・・主演 : 藤原竜也 なるほどな…借りはこうやって返すってか。エンターテインメントとしてはオモシロイ。ただ、その陰で何百万の人がマジで泣いてるかね、、w
・「誰も守れない」
・「誰も守ってくれない」・・・ 主演 : 佐藤浩市 松田龍平 TBSのドラマ企画だったらしいが、とんでもない重みを持った作品。加害者の家族、或いは被害者の家族。。2作続けてどーぞ。
・「20世紀少年 (1-3)」 ・・・主演 : 唐沢寿明 豊川悦司  稚拙さと荒唐無稽さ、そして泣かせる場面。そりゃオモシロイわな! 平愛梨がめっちゃイイぞ!w
・「L changes the World」・・・主演 : 松山ケンイチ 「DEATH NOTE」のスピンオフだけど、作品としてはコッチの方が断然好きだな。。
・ローリングストーンズ関連
「レディース&ジェントルメン」「Some Girls」「& Maddie Waters」「チャーリー イズ マイ ダーリン」
「Gimme Shelter」「CROSSFIRE HURRICANE」・・・最後の作品以外どれも古いモノばかり。。ってか、こんなに劇場公開してたの?? って感じで。スゲーわ、いろんな意味で。。
・「沈まぬ太陽」・・・先日亡くなった山崎豊子原作。主演 : 渡辺謙 とにかく辛口で民有化する前の航空会社の映画だけど、私は白い巨塔で慣れていたので、あ、せやせや、
・「白い巨塔」・・・主演 : 唐沢寿明 江口洋介 これは2003年のドラマ。今年に入って何度も観ている。。非常に辛口。後のインタビューで山崎豊子が "あんな昔に書いた医療体制が今でも変わってないことに驚く。医学会は全くの勉強不足" と言い切ったのはあまりにも有名。。
・「半沢直樹 (ダイジェスト&最終回) 」・・・1日で一気に観た。噂に違わずオモロかったです。「ツレうつ」で泣きまくってたツレ (また名前忘れたw) があの倍返しの半沢だったとは…カッコヨカッタすなー。。
んでよーく見たら、TOYOTAのCMにも出てたりして。。情報に疎い私にまで届くくらいだから、世の中ひっくり返すってのはこーいうことなのかもね。。あとやっぱり、香川照之の憎たらしさはハンパなかったスね。。ウマすぐるw
・「ねこタクシー」・・・主演 : カンニング竹山 (ΦωΦ)好きにはたまらんのだけどそれだけじゃなく、(ΦωΦ)を通じていろんな人や出来事と遭遇することによって教わることって多いですよね。
それが、まさにネコ道。。おネコ様を通じていろんなことを体験させてもらう。それが自分の紛れもない血肉になっていくのだす。。私も引越してから近所のおネコ様と仲良くなるべく、ご近所付き合いもさせてもらってまふもふ。

今思いつくのは、こんな感じ・・・

そして今、「アウトレイジ・ビヨンド」を観終わった。。
いやはや・・・スゴイ、前作以上にブッ飛んでます。けど、それプラス優しさみたいなモンも見え隠れしてます。


心穏やかに生きていこうという意識がますます高まりますねー。。。ww


 ● ビジョンなしでは巧くイカナイというけど、実行できないときはどうしたらいい??


f0206509_12534740.png
by tightrope_3 | 2013-10-13 20:23 | 映画・DVD
溜めて溜めて・・・w
なんちゅーか粛々とエネルギーを溜めてる感じ。。
iPhoneも当分期待できないし、ソフマップからの現金振込は最短でも11日になりそうだし、、、
その他家庭でのゴタゴタ等を含め・・・

そーいうイロンナ事をすべてエネルギーに変換して、「猫の見えざる手。。」ブログのサイト再構築に向けようと思っているのだが、まだまだモチベーションが足りない。
サポートしてくれる人も確保できていて、環境は整ってるのに自分だけが準備不足という申し訳ない状態。。
相手はもちろんプロのSE…前回とは違う人だが、それでもプロが無償で教えてくれることに変わりはない。
こんなことは、フツーあり得ないと思った方がイイですよww
何処の世界に自分の技術 (メシの種) をタダで差し出す人がいますかって話です。

AAボケしてる人ならいざ知らず、何でも世の中タダで手に入ると思ってたら大間違いですから・・・。
特に個人の経験なり取得した技術 (社会的に通用する) 等は・・・。

なので、私も相手に失礼のないように最低限のことは調べてから質問する姿勢は崩さないつもりです。
それが相手をリスペクトするということにつながると思うから・・・。

f0206509_20224962.jpg



このチョコその他諸々を買ったついでに久々にエロ本を買ってみた。
パソコンで格安動画ダウンロード全盛の時代にだ。
ローソンではもう「デラべっぴん」とか置いてないのなぁ〜。。
エロ本自体もひもで縛ってあって中身を確認できない・・・(なんて時代だっ!)
そして、ほぼ全紙にDVDの特典付き、、ってかそっちがメインなんだろうけどw
私は動画じゃなく、静止画が欲しかったのにその点でしっくりくるのが確認できなかったので、
仕方なしにタイトルのみで選ぶことになった。
こんな不自由ってあるかねぇー。。ww

学生の頃とはちょっと違う妙な緊張感に襲われた午后でしたww

たぶん今の学生達は、コンビニでは規制されててもネットという中で過剰すぎるデータに溺れて
結果的に親のカネで満足のいくダウンロードをしてるってことなんだろうな。。
カタチが変わっただけ・・・。
平和だな、日本は。。

● いろんな人を見ておくのはイイと思うよ。。


by tightrope_3 | 2013-10-09 21:02 | 日常
最近よく寝るでおじゃる。(Φω~)m
ダラケテルつもりはないが、少しずつ精神的にも落ちついてきて身体的にも椅子に座ってられるやうになったので、なんとなしに日記の意味で書いてまし。。

一昨日あたりにちょっと間を開けてたBBSにここぞとばかりに例のアホ客がやって来て、例によってアホなコメント残してイキよった。
なんかもう、そーいうのはどーでもいいわww
どーせ、ヨッパなんだろーから何言ったって理解できないだろうし、時間の無駄・エネルギーの無駄ww
軽く一言添えて、出禁に処した。。

今ビッグブックCDの第10章・11章を聴き終わり、にゃるほろね〜と頷きながらテレビの電源を「相棒」見る為にポチッとな。

4日にWEB予約したdocomoでのiPhone5sは地元のショップで153番目だったらしく、(驚異的な人気っ!w) 年内に手に入るかどうかってとこらしい。。
受付開始からわずか15分程遅れただけなのに、、、地元民を見くびっていたかな。。w

「相棒」が終わってから、ちょっくら夕飯の買い物に行ってきた。カツオのトロ、この時間だと半額セールで¥298 (1人前) (=^.^=) ねこマッシク゛ラ~!!

明日はメンタルの方の通院日。
内科と重ならないのは珍しいというか、敢えてズラしているせいもある…。
いつもどっちもギリギリまで待っての予約なので、(これがパニ症のなせる業…w)
でっきるだけギリギリまで予約というか予定は入れたくないんですよ。。
少しヨクなってきたとはいえ未だにイヤなんですわ、、自己完結できないタスク・スケジュールはww

たぶんウチの家族が不完全機能家族だと思っているのは私だけで、妹からすればそんなことはないんだろうし、事実旦那の方の家族とも連携をうまく取ってるらしいが、私は1度も会わせてもらったことがないw
たぶん私は家族の恥部として、「生きながらにして無かったことに」されてるんだらうねww
それはそれでイイ、正当な扱いだと思いまし。当然です。。
だったら、それはそれで喪主とかそういうことになったら降りますよ、と。。
都合のイイ時だけ担ぐなよ、、と今のウチ言っておくwww
コレ、記録だからね・・・。別に私はカネもなーんもいらねえよ、、って元々親父は持ってないしねw

ということは、私を外せば万事ウマくいく家族というか、波風あるフツーの家族になるワケであるのよね。
そこはもう明白なわけで…。
ンなワケで、私独りが異物なワケです。。
(; ̄ω ̄)ノ オイオイ…スネちゃってるのか、Boy・・・  あのね、両親もどう接していいか解らなかったはずですよ。
親戚連中もそう・・・
コッチも幼心に気を遣って、向こうもどう対処していいか解らなくて・・・

だからこーなんだよ。。今私はとっくに大人だからすべては私の責任とすべきなんだ。。
けど、どーしていいーかワカラヘン。。

● 頼むから責任を取らせてくれ…。






by tightrope_3 | 2013-10-07 20:23 | 日常
これが所謂、秋バテっすか。。 (´・ω・`)=з
何となく、身体の節々がオカシイというのはあった。
熱とか出ないのでたいしたことないと思てた。
また最近出血があるので、鉄剤と降圧剤で治ると思てた。

イヤイヤ、まさかの "秋バテ" のようです。。
確かに、暑さと寒さが交互に来る風邪に似たような感覚があったし、汗かいてるのにくしゃみが出るというようなこともあったし、、、
かなりの無気力感と身体のだるさ。。けど熱はない。
1週間前くらいからそんな感じですた・・・。

ブログの再構築 (猫の見えざる手。。) が、まったくの1からのやり直しでなければムリ…
ということがワカッテ以来かなり落ち込んではいたんだが、
それを受け入れたうえで、「さあヤルか!」という気には到底なれなかったので、、、
自分としては引越ししたあとのあのパワーは何処行ったんか?
とも思ってたけど、、、ぶっちゃけここらで長期的な休みを取りたいとも思ってたところですた。。
~~・-y(´д`)。o0○ アイヤ、マシ゛テ゛~。。

f0206509_15104559.jpg



前にも書いたかもですが、私のばやいの鬱は思考停止の時なんかではない。
エンドレスの思考状態で起こる病理です。。しかも、否定感の感情で…だから自殺も起こるんであって。。
命がけの病気と言われる理由はそこです。
しかし、完治可能とも言われてますよね。何故か…??
前例があるからでしょうが、果たして精神領域にという広い分野に於いて線引きは可能なのか??

科学は常に後からついてくる。。証明して結果を出す立場だから。。
セーフティネットは当然それより遅いよね。。
ってことは、自分が生きてるうちに "絶対救われる" なんてことはあり得ないってことですよね。
コレハもちろん、いろんな意味で。。
今の時代はいろんなマイノリティーが生きやすい時代だという。昔のマイノリティーにとってはそうかもしれない。
でも、新たなジャンルのマイノリティーにとっては、何ら変わらず1からのスタートであることは間違いない

例えばリカバリー・パレードはLGBTは簡単に受け入れても、犯罪加害者 (償い済み) 及び犯罪予備軍とされてるような人達 (自覚のある人に限って) を参加させるつもりがあるのかどうか、など。。
この点に限っては自覚があることによって可能なのかもしれない。。
(注 : 私はリカパレをよく知らないですけど <(_ _)>)

知らないなら書くなっ! と言われれば仰る通りです。申し訳ない…。
その失礼をまず大前提としてですけど、さっきの話で言うと
そりゃイチイチ聞いてたら始まんないだろうけど、 "殺意" とか "狂気" って本人でも気づかない意外なところにあったりするんで、犯罪予備軍には自分を見つめ直した上での参加はイイんじゃないかと。。
もちろん証の場所としてってことですよ。。
だって彼等は他にそういう場を知らないでしょうから・・・

でもどこまでその改善がされたかってなかなかワカリズライのは確かで、やっぱり受け入れないんですかね。。
第一厄介でしょうし。。w
つまり、主催に関わってる側が厄介だと思ってるのが、実際に参加してる人達なんだけど、
実際には手に負えない・・・というか知ったこっちゃない。。
テメエ自身で何とかしろ・・・テメエで市民権を持ってこいと。。

手に負えない者はキルしかない・・・ってことでしょう。。
ちなみに私も一度、新宿だったか (?) のリカパレに行ったことありますよ。
相当なリスクを背負った上で、しかもガッカリな結果に終わりましたが。。
(自分にはまだ早かったんだと今は思っています)
リカパレ自体を私は批判はしません。やりたい方はどんどんおやりになればイイと思います。
(私は元々、人前は苦手ということで…w)

ちなみに話はまったく変わりますが、、或る人のリンクを今回で外します (本人の了承済み)。
というのも、その人は一般の方で何らアル症とは関係ないので…。
リンクは自分のブックマークのなかに入れとくことにします。。勘違いしてる方もいらっしゃるようなので…。
その人には本当にご迷惑をおかけししました。。。 <(_ _)>

しかしィ〜、休んでいるようで全然休めていないこのアタマ。。
そりゃODもしたくなりますわー。。

● 食欲も気力も無いが、サプリ飲んでとりま横になりまし。。


by tightrope_3 | 2013-10-01 10:02 | 日常