焦らない、穏やかにと心掛けているのだがぁー
by doraX3121
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
外部リンク
最新の記事
カテゴリ
タグ
記事ランキング
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
メモ帳
客が来ねえなぁ〜〜〜っ
最新のトラックバック
検索
Date
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
今回、Princeの逝去を想うにあたって。。
いつからこのブログの設定はテンプレートでのリンクの自由が利かなくなったのか…??
良質なサイトを紹介したいのにそれができないのが歯がゆい。。
何だ?もっとカネ払ってバージョンアップしろってか、エキサイトさんよ。
(ノ_-;)ハア…ー


f0206509_20352228.jpg


Princeが亡くなって数週間、、、えらく落ち込みましたよ。
昔やっていたコカインに手を出していた可能性もあるらしい…
鎮痛剤、それは解る。身体を酷使してたから。アーティストにはそれ+アッパー系なんだろうね。
クリエイティビティを保つにはそれがなきゃダメなのかね…??? (ΦωΦ;;?)


とか言いながら抗精神薬を服用している自分が言うのはおかしな話だけど、
何にもクリエイトしてないのにお薬が必要なワシってなんじゃい!って愚痴りたいだけなのでw

でもなんか残念な気がするのは、結局ずーっとドラッグ・ミュージック聴かされてたんかい!!っていう、
そこなんですよね。騙されてた感というか…。。
StonesにしてもBowieでも途中からドラッグとは縁を切ったという宣言があったから
それを信じたんだし、その後も聴き続けたワケです。
時には政治や宗教並みに影響力を持つエンターテイメントの世界だから隠蔽・ブロパガンダ等は当たり前だと思う。
さらにはそれすらが魅力を増す材料にもなる世界なんだろう。
ちなみに自分がChet Bakerが好きだった理由は、ヘロインをやっていることを隠さなかったから…。
別に現在やっている・やめたをどーこう言ってるのではなく、そこんとこの嘘をついて欲しくない
というその一点にかかってるんよね。だってやるだやらないはその人の人生だから…そこまでは入れないから。


ってか、これって単純に人を見る目のない自分としては嘘をつかれると気持ち悪いというだけのお話だったのかなww
だとしたら最悪だ。。
後のPrince情報でコカインが誤報なら気が晴れるのか、どーなのか。
世の中に嘘つきなんていっぱいいるからね。
自分もそーかもしれないしw


何が真実かなんて、自分が真実だと思っちゃったコトが真実なワケで、そこに他者の介入は許さないよね。
それを壊すことがホントの始まりなのかもしれないっスね。。
歳取るとそれはどんどん恐くなるんだけどね…。


 ● Purple Rainのトリビュート映像は既にBBSにあげてるので
ちょっと調べたら…さすがSpringsteen、Bowieの時もやってたんですね!!



また、考えるときがあったら書きますわー。。
最近、眼が極端に衰えて本もネットも見るのが嫌なんで、、、、

んなわけで、ほなっ!!
(ΦωΦ)ノシ
















by tightrope_3 | 2016-05-05 19:28 | 精神世界
<< レグテクトはもうヤメたよ (Φ... 【追悼】 Bowieが亡くなった。。 >>