人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦らない、穏やかにと心掛けているのだがぁー
by doraX3121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
最新の記事
カテゴリ
タグ
記事ランキング
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
メモ帳
客が来ねえなぁ〜〜〜っ
最新のトラックバック
検索
Date
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
泣くことをすっかり忘れているので…(ΦωΦ)
猫のお墓参りからしばらく緩慢な日々か続いていて
(親父が退院してきたり生活の質がうにゃうにゃ…w)
ちなみに退院してきてから交わした言葉は2回くらいで、すべて「あぁ??」だけである。

こんな状況で書くことはあまりないですわー。
すべてがダダすべりに過ぎていくような毎日であって。
先日ちょっと奮発してネットで瓶詰めの雲丹を数本買ったのだが、それも美味いと感じたのは最初の1本まで…。
もちろん家族にも分けたけど、味の感覚としてはもうそれが当たり前になっていく。。
虚しいのよねwwww

もしかしたら、うつが再稼働してるのかもしれないが
下手したら年齢以上に認知力が落ちているのかもしれないしな、そんなこと久々に脳のMRIでもやってみないとワカランし、
そんなカネないしなww
確かに気力だけではどーにもならないことはあるんだ。。

そこで、食べ物・体力に頼るワケだが貧相故、なかなかそーいうワケにもイカナイww
それこそ青天井にイクしかないワケで、そんなのありえへんし。

そんなこんなで、昨日MacBookとiMac (主にキーボード) を除菌クリーナーで
計10枚くらい使ってキレイに掃除した。。
それだけでも気分はかなり変わったけど、MacBookに至っては表面や余白の部分を
ステッカーなどでデコれないかと思い始めてしまい、Amazonでポチッてしまったww
そのうちデコったら画像ぅpする思うので、笑ってやってくだちい…w
それが今のトコロの楽しみっちゃあ楽しみなワケで。
メインブログ (猫の見えざる手。。) の方はというと、すっかりモチベーション落ちてしまって
しかも6月だか7月だかに ".tokyo" のドメインが発行されるということなので
ウチのレンタルサーバーがそれをフォローするならそれからでも契約変更して
それから新たに作り直してもイイかな…とかそれくらいのスパンで考えてますわーw
まったく焦ってないしその必要もないですがな。

泣くことをすっかり忘れているので…(ΦωΦ)_f0206509_12503874.jpg

そうそう、のんびりとね〜〜♬ .:゚+ヽ(●´ω`)ノ マターリ.: *:・
春風は気持ちイイよ〜〜・‥…━━━☆
と同時に自己責任っ!! (急にシビアにw)
私はまたイロイロと読書を始めましたよ。。
やることやって、それから季節の安らぎ感じませう…ww
毎度言ってるけど、(イッテルか??ww) 自分が納得できなきゃ誰が満足するの?って話ですよっ!
浮かれやすい季節だからこそ逆にちゃんとしょうよね。。


 ● "Hop Step Dive" んー、イイ言葉だと思いまふ



てなワケで、ほなっ!(ΦωΦ)ノ




by tightrope_3 | 2014-04-14 13:24 | 涙活
<< レグテクトを処方されることにな... 笑い飯かっ!! (ΦωΦ) >>