人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦らない、穏やかにと心掛けているのだがぁー
by doraX3121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
最新の記事
カテゴリ
タグ
記事ランキング
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
メモ帳
客が来ねえなぁ〜〜〜っ
最新のトラックバック
検索
Date
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
岡田尊司の「ストレスと適応障害」を読んでいる。。
メインブログは今イロイロとプラグインを入れているので、試しつつ公開ってことで…
(ってか勝手にカウンターは上がってるので、やっぱりそうかと)
よーするに作ってる段階も見られてるんだわなー。。
まぁ、いいけどさ。。


メインの方はそれなりにボチボチ改変・構築してますよ、、それなりにね。。
今日も1ページ、簡単に "方向性" としてホームのリンクに加えました。
所謂、 "お品書き" みたいなモンですが大事なことですので・・・
今の時代ブログ・ホムペってモンが低迷してるのは知ってまんがな。。w
だからこその記録に残るコレでんがな…もっと言えば、行動の後の日記 (ココ) と情報としてのメインの2段構えってことですわー。


んで、さっきタイトルに書いた本の第1章を読み終わりましたよ。。

岡田尊司の「ストレスと適応障害」を読んでいる。。_f0206509_19063503.png

この本は私にとってはぶっちゃけスゴイ本になりそうな予感がしてます…。
わずか60頁で自分について書かれている本なんて、そうそうオメにかかれはしないですよ。

うつ病のほとんどが "適応障害" だったという事実等々・・・ヤバイでっせ、コレはーww

という私もアタマのなかを整理ちう…マジかいや?? と思う過去は幾らでもある。。
ましてやそこを潜り抜けたら・・・とかあるかもしれない。
あるかもしれないが、ないこともある。なら、どーするか??

結局は自分の魂の拠り所が必要なのは誰が考えたってあきらかですわー。。
それがまったくない場合もあるので〜。


今は読み進め段階なので、もっスゴイあきらかな法則とか見つかればメインの方に載っけるかもです…


ちなみに今日も緊張⇒リラックスの行動方法をとって、リラックマの状態で書いてまふww

っていうか、もがいている私の今の状態が伝わればイイと思てますが・・・ww
そんなことは伝わるはずもなくですよね、、そりゃそーだわ。。
自分を理解することも、イロイロ伝えるってこともスゴク難しいってことなんですわー。。

 ● こういうこと・・・








by tightrope_3 | 2013-12-14 19:47 | 日常
<< あけおめ、ことよろ・・・(古っ!) あぁ〜〜加湿器が欲しい。。(´... >>