人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦らない、穏やかにと心掛けているのだがぁー
by doraX3121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
最新の記事
カテゴリ
タグ
記事ランキング
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
メモ帳
客が来ねえなぁ〜〜〜っ
最新のトラックバック
検索
Date
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
最近よく寝るでおじゃる。(Φω~)m
ダラケテルつもりはないが、少しずつ精神的にも落ちついてきて身体的にも椅子に座ってられるやうになったので、なんとなしに日記の意味で書いてまし。。

一昨日あたりにちょっと間を開けてたBBSにここぞとばかりに例のアホ客がやって来て、例によってアホなコメント残してイキよった。
なんかもう、そーいうのはどーでもいいわww
どーせ、ヨッパなんだろーから何言ったって理解できないだろうし、時間の無駄・エネルギーの無駄ww
軽く一言添えて、出禁に処した。。

今ビッグブックCDの第10章・11章を聴き終わり、にゃるほろね〜と頷きながらテレビの電源を「相棒」見る為にポチッとな。

4日にWEB予約したdocomoでのiPhone5sは地元のショップで153番目だったらしく、(驚異的な人気っ!w) 年内に手に入るかどうかってとこらしい。。
受付開始からわずか15分程遅れただけなのに、、、地元民を見くびっていたかな。。w

「相棒」が終わってから、ちょっくら夕飯の買い物に行ってきた。カツオのトロ、この時間だと半額セールで¥298 (1人前) (=^.^=) ねこマッシク゛ラ~!!

明日はメンタルの方の通院日。
内科と重ならないのは珍しいというか、敢えてズラしているせいもある…。
いつもどっちもギリギリまで待っての予約なので、(これがパニ症のなせる業…w)
でっきるだけギリギリまで予約というか予定は入れたくないんですよ。。
少しヨクなってきたとはいえ未だにイヤなんですわ、、自己完結できないタスク・スケジュールはww

たぶんウチの家族が不完全機能家族だと思っているのは私だけで、妹からすればそんなことはないんだろうし、事実旦那の方の家族とも連携をうまく取ってるらしいが、私は1度も会わせてもらったことがないw
たぶん私は家族の恥部として、「生きながらにして無かったことに」されてるんだらうねww
それはそれでイイ、正当な扱いだと思いまし。当然です。。
だったら、それはそれで喪主とかそういうことになったら降りますよ、と。。
都合のイイ時だけ担ぐなよ、、と今のウチ言っておくwww
コレ、記録だからね・・・。別に私はカネもなーんもいらねえよ、、って元々親父は持ってないしねw

ということは、私を外せば万事ウマくいく家族というか、波風あるフツーの家族になるワケであるのよね。
そこはもう明白なわけで…。
ンなワケで、私独りが異物なワケです。。
(; ̄ω ̄)ノ オイオイ…スネちゃってるのか、Boy・・・  あのね、両親もどう接していいか解らなかったはずですよ。
親戚連中もそう・・・
コッチも幼心に気を遣って、向こうもどう対処していいか解らなくて・・・

だからこーなんだよ。。今私はとっくに大人だからすべては私の責任とすべきなんだ。。
けど、どーしていいーかワカラヘン。。

● 頼むから責任を取らせてくれ…。






by tightrope_3 | 2013-10-07 20:23 | 日常
<< 溜めて溜めて・・・w これが所謂、秋バテっすか。。 ... >>