人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦らない、穏やかにと心掛けているのだがぁー
by doraX3121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
最新の記事
カテゴリ
タグ
記事ランキング
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
メモ帳
客が来ねえなぁ〜〜〜っ
最新のトラックバック
検索
Date
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
驚き、、、なのか!?
先日、『ゆううつ部!』という本に興味がわき、読んでみた。昔からずっとポジティブな性格で、最近は知り合いから“ポジティ部部長”なんて異名まで授かった(!?)自分には、まったく縁がなさそうな本だが、...
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1373272234835.html

取り敢えず、これだけ載っけときますよってに。。

今の私はかなり元気に棚卸しを続けております。

今日はちょっとテキトーなチカラ加減でしたが、、、(かなり時間的に早めに切り上げたという意味)

うつの人にも必ず、信じていればそのタイミングは訪れますよ・・・私にでさえ来たのですから。。

  ☆ スマホのアプリより・・・

驚き、、、なのか!?_f0206509_17582358.jpg

by tightrope_3 | 2013-07-11 18:00 | 精神世界
<< 棚卸しの最中なのだが・・・ 前回から、ちょうど2週間。。 >>