人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦らない、穏やかにと心掛けているのだがぁー
by doraX3121
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
外部リンク
最新の記事
カテゴリ
タグ
記事ランキング
お気に入りブログ
以前の記事
ライフログ
メモ帳
客が来ねえなぁ〜〜〜っ
最新のトラックバック
検索
Date
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
内科受診に行ったった。。(ΦωΦ)ノシ
やっとだ・・・やっと昨日行ってきた。。。

何かと予定を前倒しにしてきた、内科受診。。

歩いていける距離なのだが、実際行ってみると心臓バクバクで息切れ激しく、やはり普通の心臓ではなかったわけで・・・一通りの検査はやりました。。もちろんクスリでました。。

オマケに今回、糖尿のクスリが出されており、これがまたショックで・・・・・・ Σ(゚Д゚;)

更にはトリグリセライドも高いのだが、これは次回でいいらしい。。

ということで、昨日は帰ってから録画してたビデオを見てたはずなのだが、疲れてたのか途中で寝てしまい、大爆睡・・・今朝は3時起きということになってしまった。

昨日、帰ってきてすぐクスリを飲んだせいか、なんかスゴク体調がよろしい・・・ww

逆を言えば、血圧のクスリを飲まなければオチオチ外出もできないということである。。

けど、クスリを飲むのは長年の習慣・・・なんてことはない。

はぁぁぁーー、、、行ってよかったにゃ。。(Φω=)-☆



なんとなく肩の荷も降りたような気もするし、これから1週間はまるまる休みでござる〜〜。

これからはクスリを頼りに家の買い物を手伝おうと思っている。それくらいしかできないから・・・

心臓の安定を手に入れたらこっちのモノ・・・親父への最後のお努めやったるでぇ。。


                            ↓    リアルPUMA ↓         ↓            ↓             ↓
内科受診に行ったった。。(ΦωΦ)ノシ_f0206509_6152466.jpg
     
by tightrope_3 | 2013-04-03 06:18 | 日常
<< First Blood 掲示板にも書いたけど。。 >>